« D.gray-man 第13話 | トップページ | ドラマCD◆色々 »

2006/12/27

DEATH NOTE - デスノート 12

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 12 恋 心 ◆
Dnote12
 日本一の優等生(高校生当時)だったライトに比べると、「ニセキラ」ちゃんは、イマイチ脳みそ薄味に出来ているみたいです。
 こらこら。公共の電波使って文通する気かよ〜・・・。

 恋心、というサブタイ、先週予告で見たときは誰の、誰に対するココロのことなのか、イマイチ謎だったんですが、あのちっちゃい死神の、ミサに対する恋心、なんですね。
 ニセキラちゃん>キラ
 ストーカーさん>ミサ
 ○○>○○○

 などなど、色々考えちゃっていたんですが、原作知らない私には予想もつかない、つか、知る由も無い恋心なのでした・・・。
 ふーむ。
 死神って、死ぬのか。
 死神は死んだらドコへ行くんだろう。

 死神の恋心・・・
 もしかして、死神同士の恋愛とかもアリなのか?
 両思いの死神カップルとか、想像しただけでなんか、コワイ。

 しかし。
 死神を信じろというのか〜〜〜な、取り乱したエルったら、リュークに遭遇したときのライト以上にもんのすごいんですけど・・・もうちょっと冷静な考察があって後、あれならわかるんだけど、いきなりだもんなあ。
 こっちがおどろくわ。
 全く。

|

« D.gray-man 第13話 | トップページ | ドラマCD◆色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13225803

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 12:

» DEATH NOTE 第12話 [孤狼Nachtwanderung]
第12話「恋心」 月とLの恋心!!! いよいよ月がキラ捜査に協力です! 本物キラは顔と名前、偽物キラは顔だけで殺せる。 顔が命~の~●●~♪ってひな人形のCMがありますけど、ホント顔が命です(笑。 偽キラのビデオを見た月に、Lは指を咥えるような仕草で、... [続きを読む]

受信: 2006/12/27 21:12

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [ミナモノカガミ]
テレビ局に送られたテープ、それはキラからのものではなく 死神の目を持つ第2のキラによるものだった・・・! 第2のキラの要求は警察がキラに協力しなければ 警察庁長官かLの命を奪うというものであった。 第2のキラを追い詰めるため、月とLは協力することに・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 00:31

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [SERA@らくblog]
ダメだこいつ…早く何とかしないと――。 いやまじでダメだこの娘(^^; Lに協力し第2のキラを追う月だったが… 第2のキラの送ってきた不用意なメッセージに戦慄を覚える(笑) ミサは、キラに恋してるから盲目の愛ゆえなのか…とにかくダメダメです(^^; そんな彼女に恋した死神は哀れです…... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 00:46

» 『DEATH NOTE』第十二話 [時間の無駄と言わないで]
先週の特別編では全く出てこなかった小林清志。 主要メンバー総登場だったのに、小林清志ファンはがっかりですよ。 でも今週はちゃんと登場。良かった良かった。 月と海砂はどちらも喫茶店に死神を連れて来なかったのかな? 片方でも連れて来てりゃあねぇ・・・。 ....... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 11:50

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
・・・ダメだこいつ・・早く何とかしないと この一言に尽きるのではないか。そんなDEATH NOTE第12話「恋心」の感想です。 相変わらず過剰な演出も健在。 先週いったい何が起こるのかと思ってたあのLのシーンはただイ... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 12:57

» DEATH NOTE #12「恋心」 [*菜那のつぶやき*]
じゃあ僕は「朝日 月」でいいかな? では、感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006/12/28 17:16

» +DEATH NOTE【12】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第12話「恋心」     ってことでミサミサの登場ですよ! 先週のSPとやらは記憶からDelete!Delete!     とりあえず・・・   「ダメだ・・・こいつ・・・ 早く何とかしないと・・・」   あははははw ↑ 大 爆 笑   月が面白すぎでしたw     そ... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 22:08

» DEATH NOTE デスノート 第12話 「恋心」 [アバトーンの理想郷]
「駄目だコイツ・・早く、なんとかしないと・・・」 月の名ゼリフ再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そして死神という言葉を聞いて奇声を上げて壊れるL(ノ∀`) L\(^o^)/オワタ デスノの演出はや... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 22:40

» DEATH NOTE 第12話「恋心」 [Hiroy's Blog]
Lが壊れたww [続きを読む]

受信: 2006/12/30 13:27

» アニメDEATHNOTE第12話「恋心」 [kasumidokiの日記]
アニメdeathnoteデスノート12話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。 なんか久々にデスノを [続きを読む]

受信: 2007/01/19 00:58

« D.gray-man 第13話 | トップページ | ドラマCD◆色々 »