« 金色のコルダ Opus 11 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 11 »

2006/12/12

D.gray-man 第11話

◆D.gray-man 第11話 ミランダ・ロットーの思い ◆

 ミランダのストーリー、ひっぱりますねー。
 先週、ロード・キャメロットにつかまっちゃったミランダ、そしてアレンとリナリー。ミランダの手、時計にしばりつけられてましたけど、原作ではアレンと同じく、時計に鋲で打ち付けられていたんだよね。今回のアレン左目への攻撃とかも音だけだったし、流石に色々に配慮されているようです。

 ミランダのイノセンス発動からはもうサクサク話が進むのかと思ったら、まだ来週もミランダ話。

 スカっとカッコイイアレンとリナリーが早く見たい!
 来週こそ!
 そうするとコムイさん再登場。
 放送開始の時に想像していたのより、コムイさん、かなり出演頻度高いなあ。
 そんでもって、隻眼の彼、ラビの登場も間近?!

わっくわくですよ〜。

|

« 金色のコルダ Opus 11 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13044231

この記事へのトラックバック一覧です: D.gray-man 第11話:

» D.Gray-man 第11話 [孤狼Nachtwanderung]
第11話「ミランダ・ロットーの思い」 神に魅入られしエクソシスト 神に選ばれしノアの一族 ノアの一族は、ノアの遺伝子を受け継ぐ超人らしい。 人間なのに人間じゃない!? さて、人形とキャンドル集めが趣味なロードはSだった!(エッ!? まずはモヤシを縛... [続きを読む]

受信: 2006/12/12 22:33

» D.Gray-man 第11話「ミランダ・ロットーの思い」 [SERA@らくblog]
どうせ何もできないのに、やらなきゃいいのにね――。 何をしても上手くできなかったミランダ。 それでも諦めないでやり通そうとしてきた… ミランダの思いが、イノセンスを発動させる!... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 00:56

» D.Gray-man 第11話 [ACGギリギリ雑記]
『ミランダ・ロットーの思い』 今回はちゃんと見れたレロ♪ で、ボクらの少年ジャンプの紹介欄と、タイトルが違う件についてw 今週号のオレンジ色でカラーっぽいページには、『ミランダ・ロットーの想い』と、書いてま... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 01:14

» D.Gray-man 第11話「ミランダ・ロットーの思い」 [ミナモノカガミ]
巻き戻る街。アレン達は原因である時計のイノセンスに 接触していると思われる人物、ミランダ・ロットーが 適合者ではないかと推測を立てる。そんな時、ミランダの元に ノアの一族であるという謎の少女が忍び寄る!・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 01:30

» D.Gray-man 第11話「ミランダ・ロットーの思い」 [反逆者を追え!]
ロードたまはアクマではなく人間でした! ロードと戦うということはグロ描写が多いので、この時間帯で大丈夫かぁ?と心配でしたが、そこはね、ふふ〜ん…てなワケで。 何が言いたいかというと、血ですよ、血! 血が... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 01:45

» ミランダ・ロットーの思い [tune the rainbow]
「どうせ何も出来ないなら、やらなきゃいいのにね・・・・」 [続きを読む]

受信: 2006/12/13 10:29

» D.Gray−man#11「ミランダ・ロットーの想い」 [Sweetパラダイス]
この作品で小悪魔な役を演じてる清水愛ちゃん萌えな役もいいけど小悪魔な役もいいかもロードは千年伯爵やアクマの仲間であるが自分は人間だとアレンたちに話す。その後、アレンはロードの人間離れした能力による攻撃に防戦一方で、反撃しようにもアクマでないロードに攻撃...... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 11:24

» アニメD.Gray-man第11話「ミランダ・ロットーの思い」 [kasumidokiの日記]
アニメD.Gray-manディー・グレイマン11話目です。 傘の先の [続きを読む]

受信: 2006/12/13 15:20

» D.Gray-man 第11話感想 [ハピゆき日記]
D.Gray-man 第11話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006/12/13 19:46

» 「D.Gray-man」#11【ミランダ・ロットーの思い】アレン君素敵〜っ [橘の部屋]
Dグレ、やっぱり「これまでのあらすじ」で時間取られるのね。 お子ちゃま枠なアニメだから仕方ないかー。 おっきな子供は、そんなの良いから早く早く〜続きやってぇ、と 急かしたくなるんですけどね。{/face_ase2/} あっでも今回は、おかげでコムイ見れたから許す(おい) コニたんコムイは、毎回見ときたいじゃん、やはり。 さて本編。 トマはまだ見張りをしてるのですね。 なかなか真面目な男や。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 20:56

» D.Gray-man 11話「ミランダ・ロットーの思い」感想 [月の砂漠のあしあと]
D.Gray-man 01 今回の感想を一言で言うと、まだ続くんでありますか!?ってところでありましょうか。冒頭のあらすじの長さにインド人もビックリ☆ ミランダの血色の良くなりっぷり、とイキナリぷにぷにに変化したほっぺにもオドロキ☆ しかし、発動したミランダのイノ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 21:14

» +D.Gray-man【11】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第11話「ミランダ・ロットーの思い」     ミランダさん☆イノセンス炸裂な回☆   ってことでDグレです☆     アレンくんがー・・・ アレンくんがー・・・   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ↑ 大 号 泣   あまりに痛々しくって・・・ もう見ていられませんで... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 22:21

» D.Gray-man 第11話「ミランダ・ロットーの思い」 [MAGI☆の日記]
D.Gray-manの第11話を見ました。第11話 ミランダ・ロットーの思い奇怪が起こる巻き戻しの街で、「ノア一族」と名乗る少女ロード・キャメロットの作る異空間に捕われてしまうアレンとリナリーとミランダ。ロードは千年伯爵やアクマの仲間であるが人間だと語る。アレンはロ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/13 22:41

» D.Gray-man11話「ミランダ・ロットーの思い」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
神に選ばれた使徒なんだ、僕たちノアの一族はね----------さぁ、いよいよロードとの対峙ですよ。ろうそくが浮かび、人形がいる、ミランダのメルヘンルーム。だが今そこに囚われているアレンたち。かぼちゃの傘のもののけ??何さ、この生き物(><)どうやらこの闘いは千...... [続きを読む]

受信: 2006/12/15 00:10

« 金色のコルダ Opus 11 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 11 »