« 金色のコルダ Opus 13 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 12 »

2006/12/26

D.gray-man 第13話

◆D.gray-man 第13話 団服と共に ◆
Dgray13
 あ、1話分、感想抜かしちゃった。
はははは。そういや、先週は熱出して寝ていたんだ。

 まあ、いいや。

 今週はラビ本格的に登場、と。
 どうも、スズケンの声がスズケンに聞こえて仕方ないんだが(当たり前)そのうち、慣れてラビの声に聞こえてくるんだろう。きっと。
 原作と微妙に季節がズレているのは・・・なんでだろ。
 この時期、雪景色の描写でも問題ないと思うんだけど。

 まあ、いいや。

 今回のラクガキは初ラビに挑戦。なんだかてきとーに描き始めたら、細かいトコが全然違っていてあせった。団服が個人個人違うデザインな上、白黒なので何が何やら。実際、アニメになってからアレンの服のデザイン、自分の思い込みで全く違う風に考えていたのがわかったし。
 ラビとブックマンのコートはファスナーかな。
 うー。
 設定資料とか欲しいよ。まったく〜。
 ラビのバンダナ(?)しかり。

 あれ?次回はオリジナルエピソード?
そろそろ年末番組スケジュールに入るので録画予約のチェックを怠らないようにしないとな。うん。

 ところで、またコニタン兼ね役やってるよ。
 好きなのかな。
 依頼なのかな。
ちょっと知りたい。

|

« 金色のコルダ Opus 13 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13210756

この記事へのトラックバック一覧です: D.gray-man 第13話:

» D.Gray-man 第13話「団服と共に」 [MAGI☆の日記]
D.Gray-manの第13話を見ました。第13話 団服と共に謎に包まれたノアの一族のロードキャメロットによって深い傷を負ってしまったアレンだが、駆けつけたコムイとブックマンと呼ばれるエクソシストによって治療を施され回復する。しかし、集中的に攻撃された左眼は完治せず...... [続きを読む]

受信: 2006/12/26 22:26

» D.Gray-man 第13話 「団服と共に」 [SERA@らくblog]
僕はこの道を歩き続けると決めたんだ。…この団服(コート)と共に――。 アクマを視る左目が使えないアレン。 師匠の言葉の意味をやっと知ることになる。 団服(コート)を着る意味を――。 アクマが視えない未知の恐怖に慄くアレンくん。 それをフォローしてくれるラビくんの活躍♪ ... [続きを読む]

受信: 2006/12/26 23:34

» D.Gray-man 第13話「団服と共に」 [ミナモノカガミ]
ロードの仕業によりアクマの魂を救えなかったアレン、 そんな時ミランダにもイノセンス発動の限界が迫るが、 ミランダはアレン達の言葉によって時間を戻すと奇怪は治まる・・・ そしてアレンが目覚めるより一足先に旅立ったミランダの手紙には 今度はエクソシストして役に立つとの言葉が残されているのだった。... [続きを読む]

受信: 2006/12/27 01:37

» D.Gray-man 第13話 [孤狼Nachtwanderung]
第13話「団服と共に」 幸福な街でアクマを作ろう~♪ 千年伯爵はノア一族まで使い、本格的に動き出した! さて、重傷を負ったモヤシとブラコン。 モヤシは巨大ドリル、ブラコンは針で治療。 そこへパンダJr.がドアも開けずに室内侵入!? 思わずティムも... [続きを読む]

受信: 2006/12/27 11:36

» 団服と共に [tune the rainbow]
「昨日まで仲良かった奴が、今日はアクマかもしれない」 [続きを読む]

受信: 2006/12/27 11:56

» D.Gray-man 第13話 [ACGギリギリ雑記]
『団服と共に』 注意※この記事は、ディーグレイマンです。 「大槌小槌ぃ! 満! 満!! ぉ満ピー!!!」(最低 なんてこと言わせるんですかラビ!?(マテ ・・・すいません。本当に最低最悪でしたwwwww  ... [続きを読む]

受信: 2006/12/27 17:10

» アニメD.Gray-man第13話「団服とともに」 [kasumidokiの日記]
アニメD.Gray-manディー・グレイマン13話目です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/27 21:51

» D.Gray‐man 13話 「団服と共に」 [欲望の赴くままに…。]
ロードたまの無邪気な笑顔にメロメロキュン☆  レロを差してフワフワ降りてきたりレロを思い切り振り回したりしてる姿は本当に無邪気で可愛らしいですわ(*´д`*)ハァハァ  ここだけ見てたらとてもアレンにあんな惨い事をし... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 01:17

» +D.Gray-man【13】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第13話「団服と共に」   今回は・・・ ラビ祭☆ 関係ないですがラビ声が楽俊に聞こえてしょうがない今日この頃…     そしてついにこの日が・・・   「アレンのことは”もやし”ってよんでいい? だってユウがそう呼んでたんだぜ?」   キタ━━━(゚∀゚)━━━... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 20:00

» D.Gray-man 第13話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第13話 今日はサクッと感想を,,,。 まずは師匠が,,,。 あんなに渋い声でしたのね。しかも原作よりもシーンが長かったし。素敵だわぁ。 で,やっぱラビね。先週ちょこっと見た時はいいと思ったけど,なんか声が違う気がしなくもない。何かが違う。。。なれかなぁ。。。でもあの伸のシーンはかわいかったぁ。そうそうパンダも登場ね。きちんとパンダになってくれたので○。 結構原作と変えてるシーンがあったかな。お花をあげる女の子でなく赤ちゃんだったような。(あとで読み直します) そ... [続きを読む]

受信: 2006/12/30 08:21

» 【D.Gray-man】第13話感想! [えんぴつ日記]
D.Gray-man第13話感想 『守るべき人間を守る為に、あえて標的になる覚悟。 それがお前に持てるか?アレン』 【団服と共に】 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 00:36

« 金色のコルダ Opus 13 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 12 »