« ★ゲーム★ 金色のコルダ/PSP版 | トップページ | ★全サ★桜蘭高校ホスト部 ゴージャス★ボイスクロック »

2006/12/04

金色のコルダ Opus 10

◆金色のコルダ Opus 10 孤高のヴィルトゥオーソ ◆
Corda10
 始めてサブタイのカタカナ部分がわからんかったー。
 ちょっとクヤシイような、そうでもないような。
(マエストロの方は知ってたぞ)↓
(別に威張る程の知識ではない<自分ツッコミ)

 今回は第2セレクション当日。
 若干曲の変更と香穂子の友人エピが挿入されてはいるものの、ほぼ漫画原作通りです。
 金やんと火原の賭け、志水の「ゆっくり歩く、ゆっくり歩く」もカットされてないしw。かわいいぞ。志水。
 それぞれの衣装もほとんどが原作通りですね。
 しかし、火原のノースリーブってどうなんでしょうね。
 ノースリーブにアームレット、ネクタイ・・・そしてトランペット。
 ありなの?ありなのか?

 今回ラクガキにしてみた香穂子はコミック版よりちょっと装飾が減っていますw。そして、OPテーマで同じデザインの衣装を着ているのですが、色違い。OPでは水色、本編ではピンク。ラクガキは本編にならってピンクにしてみましたが・・・髪の色が赤いので、バランスがいいと見るか、映えないと見るかは・・・どっちだろ。あまりにピンクピンクした絵になってしまったので、リリにご登場願って、ワンポイントになってもらいました。

 ここへ来て、ちょっとだけ絵が大事なシーン以外、なんだかアブナイ方向へいっちゃってる気がするのですが・・・大丈夫かな。キラキラ感はまだ保持されていますけど。せめて今回が最低ラインである事を祈るよう。

 来週は・・・ん?白と黒?ホワイト あーんど ブラック?
 という事は、いよいよ、アレですかね。
 わくわく。

|

« ★ゲーム★ 金色のコルダ/PSP版 | トップページ | ★全サ★桜蘭高校ホスト部 ゴージャス★ボイスクロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12932128

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 10:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第10話 [孤狼Nachtwanderung]
第10話「孤高のヴィルトゥオーソ」 さあ、いよいよ2セレ当日! 一番手は土浦くん。 もしかして連弾?とか思ったけど、やっぱりソロなのね。 連弾じゃ評価しづらいものね(;´▽`A`` それにしても、サッカー少年とは思えないほど優しくて柔らかい音色♪ 二番、香... [続きを読む]

受信: 2006/12/04 22:31

» 金色のコルダ10話「孤高のヴィルトゥオーソ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
タイトル読めませんから〜〜〜!!(><)噛むってばよ(汗)気を取り直し。いよいよ始まった第二セレクション。月森は両親に対してまで「ご期待に沿えるか分かりませんが、頑張ります」ってかしこまったしゃべり方。らしいと言えばそうなんでしょうけど、なんだか淋しそ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/14 23:32

» 金色のコルダ#10「孤高のヴィルトゥオーソ」 [Sweetパラダイス]
このタイトル、噛みそうだわいよいよ始まった第2セレクション。大変よレンレンが行方不明だわ誘拐?監禁?拉致?志水くんの出番が来る前に金やんが「少し歩くと非常に助かる」と言う。ただでさえスローテンポなのにもっとゆっくり歩くの?まるで暗示をかけられたみたいに...... [続きを読む]

受信: 2006/12/22 15:10

« ★ゲーム★ 金色のコルダ/PSP版 | トップページ | ★全サ★桜蘭高校ホスト部 ゴージャス★ボイスクロック »