« 武装錬金 #12 | トップページ | ★ゲーム★ 桜蘭高校ホスト部 発売決定! »

2006/12/22

金色のコルダ Opus 12

◆金色のコルダ Opus 12 後ろめたさのピアニッシモ ◆
Corda12
 引き続き、黒柚木。

 衝撃の「ウザいんだよ」から「いじめたくなるね」までは、ホント、畳みかけるようにやってくれました。
 拍手喝采。
 私は、先週、「え?ここで終わらせるの?ひっぱりすぎじゃないの?」って思っていたんだけど、今週のストーリーの運びを見ると、これでいいのかな、と。うん。
 BP+50%

 原作コミックスではもっと前に柚木の素顔はバレてますので、実はアンケート調査の時にはすでに香穂子の中ではブラック柚木先輩。原作未読の方はそう思ってあそこを見直すと、柚木の黒さが一層際立つのではないでしょうか。しかも、今回アニメで階段落ちした香穂子を助け起こそうとするシーンは、元々アンケート調査中に香穂子が転んじゃうエピ。
 だから衆人環視の前で香穂子は柚木先輩の
「大丈夫? (にこ)」
と、差し出された手を断り、柚木教の方々から冷ややかな視線をあびる事になるんですね。
 計算ずく柚木。
 おそるべし。


「・・・柚木先輩はしませんよ。
 だって
 自分に手を出したって、何のメリットもないでしょう?」
(すいません。言ってみたかっただけです〜〜〜)

|

« 武装錬金 #12 | トップページ | ★ゲーム★ 桜蘭高校ホスト部 発売決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13160534

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 12:

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第12話 [ラブアニメ。]
「後ろめたさのピアニッシモ」 ブラック柚木三昧♪ 今まで優しかった柚木の突然の豹変ぶりは、やっぱり香穂子にはショックだったみたいですね。 コンクール参加を辞退しろとまで脅されてしばらく茫然自失するも、友... [続きを読む]

受信: 2006/12/22 18:12

« 武装錬金 #12 | トップページ | ★ゲーム★ 桜蘭高校ホスト部 発売決定! »