« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 11 | トップページ | 金色のコルダ Opus 13 »

2006/12/24

めりーくりすます!

2006xmas
 アニメ最終回が押し寄せている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。誰が決めたか知らないが、今夜は聖なる夜らしいです。ケダモノも出てこないし、ここは横浜でもないんですが。
 まあ、それにのっかるのもなんだかなあ、という感じですが、(おまえが学校で勉強している事を言ってみろ!という感じなんですよ。実は)ブラックラグーンの「日本編」の感想を書くのも気が引けたので、本日はグリーティングのみ。

 ラクガキはキレイに色が出るかなあ。
 いつもとは紙が違うのでちょっぴり冒険。
 残り少なくなってきた2006年。
(あだこだ言っても西暦をつかってるしw)
 ・・・残りの数日、皆様にとってすてきな時間でありますように。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 11 | トップページ | 金色のコルダ Opus 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13188132

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくりすます!:

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 11 | トップページ | 金色のコルダ Opus 13 »