« ディズニーシーはハートだらけ | トップページ | 金色のコルダ Opus 15 »

2007/01/14

アニメ見たり見なかったりしたよメモ 1/14まで

 少しサボったら、すごい量の「未だ見ていないアニメ」録画が・・・!
 しかも、時期的に新番組も多いので、お手上げ。

 見た>★
 見てない>☆
  で。
 お気に入りは別記事で単独記事もたてていきたいですが、まずは一覧。

★カレイドスター スペシャルセレクション
 第2回「遠い すごい ステージ」
★少年陰陽師
 (最近、裏番組とカブるのでとびとび)
★銀魂
★ノイタミナ のだめカンタービレ 第1話
★ひだまりスケッチ 第1話
 (ぱにぽに風味?)
★ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス
 (闘う少女、今期多いな)
☆すもももももも
☆きらりん☆レボリューション
 (ケロロのついでから昇格)
★恋する天使 アンジェリーク 2期 第2話
 (絵が、その、あれ・・・)
★コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
 (チーズくんのぬいぐるみ、どれだけピザ食べるともらえるのか)
☆デルトラクエスト 第2回
☆おとぎ銃士 赤ずきん
☆妖奇士
☆史上最強の弟子ケンイチ
★セイントオクトーバー 第2話
 (どこまでお笑いなのか?子安&津田ケンコンビ最高w)
★月面兎兵器 ミーナ 第1話
 (こちらもお笑い??? くじアンを見たときの感覚がよみがえる)
☆牙
☆デジモンセイバーズ

 こんな感じ。
 不健康なのか、空気の乾燥がいかんのか、手のツメがバキバキ割れてはげて痛いです。手アレはないんだけどなあ。
 現在は右手の人さし指と中指が重症。
 PCのタイピングとお絵描きにむちゃくちゃ影響する指なので、どうしたものか。
 ツメクリームや補強マニキュアでは防ぎきれません。
(一応、努力はしている)
 皮膚科、行った方がいいのかなあ・・・。

|

« ディズニーシーはハートだらけ | トップページ | 金色のコルダ Opus 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13495045

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たり見なかったりしたよメモ 1/14まで:

» 「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』 [或る書店員の戯言]
ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。 ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦! コーネリアに狙いを定めた刹奈、シャーリーを目撃するゼロ! ヴィレッタからルルと黒の騎士団の関係を指摘され、追ってきたのだ! 動揺したルルはスザクに敗走、意識無く倒れた所にシャーリーの銃口が…! ¶ 理想を語るも、ダールトンの敵殲滅の命令に逆らえぬスザクの浅はかさ! 比べて、ゼロとカレンの決意は潔い!流し..... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 20:36

« ディズニーシーはハートだらけ | トップページ | 金色のコルダ Opus 15 »