« DEATH NOTE - デスノート 13 | トップページ | 今日はお休み »

2007/01/11

武装錬金 #15

◆武装錬金 #15 中間の存在 ◆
Busoren15
 只今武装錬金ドットコムで配信中の「武装錬金ラジオ」1/21日まではパピヨン役の真殿光昭さんがゲストです。パピヨンがいかに出演者に愛されているかが感じられます。
(ちなみに最新更新分はまひろ役の平野綾ちゃんがゲストです)

 アニメ感想・・・
 やはり今回もパピ・ヨン♪全開。
 足にぶらさがるカズキを、文句はいいつつも振り落とさずに飛び続けるパピヨン、いいわ〜。w
 とても敵役とは思えないっっ!
 良いコンビだ。
 下手すると、カズキとの相性は秋水とよりもいいんじゃないか?

 他方、今まで無能呼ばわりされていた(私にだけか)キャプテンブラボー、ムーンフェイスとのバトルを展開中〜収束。丸められちゃったムーンフェイスがかわいいったら。「ム〜ン」ちいちさんの「ム〜ン」最高w

 そして、一段落の後は海水浴。
 斗貴子さん、はずかしいのはヘソか。
 つか、カズキもヘソがツボなのか?
 なんにせよ、スポーティーな水着は斗貴子さんらしくてかっこいいな。うん。

 ブラボーはサーフィンで登場。
 あんな波のあるとこで海水浴できるのかは謎だ。ものすごく。

 しかし、毎日同じ寄宿舎で寝起きしているメンバーで海水浴か・・・。
 かわりばえしな・・・ 
 ・・・ホント、みんな仲良しさんだな。

今回のラクガキは・・・カズキ画伯を狙ってみたんだけど、ダメだ。方向性が全然違うや。w(もう、途中からあきらめてたけど)アニメ絵ともまったく違うし。今回は許してもらいましょう。すいません。
  む〜ん。(いがらしみきお みたい・・・)

|

« DEATH NOTE - デスノート 13 | トップページ | 今日はお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13445576

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #15:

» 中間の存在 [tune the rainbow]
「お願いだ、姿形は変えても心までは変えないでくれ・・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/01/12 00:03

» 武装錬金 第15話「中間の存在」 [ミナモノカガミ]
裏切り者の錬金の戦士ヴィクター、彼は100年前化け物と化し 仲間から逃げる途中にバタフライと出会い、修復してもらうことを約束。 カズキ達はヴィクターの下に辿り着き攻撃をするが、圧倒的な力の差に カズキが敗れ去ったとき、カズキにもまた変化が・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007/01/12 00:37

» 武装錬金 第15話「中間の存在」 [Hiroy's Blog]
カズキVSヴィクター [続きを読む]

受信: 2007/01/12 01:05

» 武装錬金 第15話「中間の存在」 [シバッチの世間話]
武装錬金 (9) エネルギードレインで苦しむ斗貴子さん萌え(おぃ) いや、悶える姿がエロいんで。 表情も艶かしいのよ。 こいつはたまらないぜ。 うわっ、ヴィクター化した途端、龍玉の世界になってるっ。 ピョンピョコ跳ねまくって人間を超えた挙動をしまくりであり...... [続きを読む]

受信: 2007/01/12 09:42

» (アニメ感想) 武装錬金 第15話 「中間の存在」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 (6) 核金を体より抜き出され、カズキは死んだ。絶望に打ちひしがれる斗貴子をヴィクターは容赦なく襲う。が、その時微かだが確実刻む鼓動を斗貴子は感じ取った。カズキは生きている!?そして、静かに立ち上がるカズキ・・・。しかし、その姿は以前のカズキとは....... [続きを読む]

受信: 2007/01/12 15:14

» 武装錬金 第15話 「スク水の存在」 [アバトーンの理想郷]
夏だー! 海だー! スク水だー! ハァ(*´Д`)ハァ (マテ 今回もブラボーだ!! 正直カズキのヴィクター化とかどうでもいいと思ってしまった(ェ そしてスク水好きをばらされた大浜www ... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 00:57

» 武装錬金 第15話「中間の存在」 [電撃JAP]
博士「( ゚∀゚)o彡°水着!水着!」 助手「本筋を無視するなよ・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/01/14 15:35

» アニメ武装錬金第15話「中間の存在」 [kasumidokiの日記]
アニメ武装錬金第15回目です。 感想遅れてます。てへっv (webラジオ#5を妹と聞いてたのです。ゲストがパピヨン様だったから そしてひさびさにgimpで水着絵などを描いてたのです……最初っからオエビで描けばよかったorz) パピヨン様が新エン... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 16:18

» 【武装錬金】第15話感想! [えんぴつ日記]
武装錬金第15話感想 『姿 形 は 変 え て も 、 心 ま で は ・・・変 え な い で く れ ・・・ お ・・・ 願 い ・・・ だ ・・・』 【中間の存在】 [続きを読む]

受信: 2007/01/15 01:24

» 武装錬金 第15話「中間の存在」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第15話を見ました。EDが変わりましたね。パピヨンばかりで素敵ですな。第15話 中間の存在「君だけではない、錬金の戦士もホムンクルスも錬金術が生み出したものは全て必ず始末をつける。錬金術の全てが俺の敵だ。これから君は100年前の俺と同じ辛苦を味わうこ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 21:12

» 武装錬金#15「中間の存在」 [Sweetパラダイス]
EDが変わってましたしかもパピヨンばかりパピヨン祭りでした2007年はパピヨンの年?ヴィクター化したカズキは、闘争本能に駆られ異様なほどヴィクターに対する敵対心を見せるが斗貴子の悲痛な叫びによってようやく自分を取り戻すカズキの変貌ぶりを見たパピヨンはカ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/18 22:27

« DEATH NOTE - デスノート 13 | トップページ | 今日はお休み »