« DEATH NOTE - デスノート 14 | トップページ | のだめカンタービレ 1〜2 »

2007/01/18

武装錬金 #16

◆武装錬金 #16 新たなる力 ◆
Busou16_1
 先週最後に斗貴子さんとすれ違った謎の男は錬金の戦士だったのか。
 ・・・斗貴子さんの驚きようから、てっきり敵なのかと・・・いや、今の斗貴子さんにとっては敵よりやっかいな相手、という事になっちゃってるワケですが。

 黒い核鉄を体内に宿すカズキは、既にブラボーの敵だってぇ?!
 なんか、仲間と海水浴〜っつー事でほのぼのムードなのかと思いきや、急展開でびっくりだわ。カズキの股間とか(海)、カズキの股間とか(露天風呂)とか、女子の入浴しいんとか・・・が、ほのぼの、の方ね。
 しかしなあ。寄宿舎で毎日一緒に風呂入ったり寝起きしたりしてるんだろうに、なんでこう、このメンバー、こんなにハイテンションになれるんでしょう。
 謎。
 ん?
 若さ?
 忘れたなあ。そんなキモチ。
 ・・・&

 

ところで、男性ってあのテの水着着用の場合、サポーターって穿かないの?

 六舛くん、カズキの海パン以外には何か釣れたんでしょうかね。
 岡倉くんは何も・・・誰もつれなかったみたいですが。

 と、ほのぼの系はおいといて。

 ブラボーにやられちゃって遠のく意識のなか、カズキが思い浮かべたのは
「まひろ・・・岡倉・・・みんな・・・」
 まひろちゃんはいいとして、岡倉以外はひとくくりか!

 今日のラクガキは少年漫画を意識して・・・みたら、時間はかかるしキレイに仕上がらないしで散々でした。
 慣れない事はするもんじゃない。 

|

« DEATH NOTE - デスノート 14 | トップページ | のだめカンタービレ 1〜2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13565268

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #16:

» 武装錬金 第16話「新たなる力」 [シバッチの世間話]
武装錬金 (9) まひろ・・・ お前の横乳、確かに見させてもらったぜ。 うむ、良い乳だ。 って、いきなり酷い感想でありますな(いつもの事よ) いやだって、生乳の一部が見えるってのがねぇ。 刺激的じゃな〜〜い? それにまひろって天然だから、揉んだりしても笑...... [続きを読む]

受信: 2007/01/18 23:00

» 武装錬金 #16 [アミューズエイド]
 #16 新たなる力  エロスの鼻の下が全開に伸び過ぎてるてることは本人にはヒ・ミ・ツだ!  なぜならばその方がカッコいいからだ(えー   期待に応えて、エロスのナンパは1ミリ秒で断られ、海がキライになっちゃった(ノ∀`)  まひろちゃんたちをときめかす悩殺ブラボーキッス、恐るべしっ!エロスがブラボーに弟子入りするけど、ブラボー技なんでorz  悩殺・カズキッスはブチ撒けられるので、使用禁止(ぇ  宿での楽しいひと時を終え、ブラボーとの待ち合わせの場所に着... [続きを読む]

受信: 2007/01/18 23:04

» 武装錬金 第16話「新たなる力」 [電撃JAP]
博士「引き続き水着回(´Д`;)ハァハァ」 助手「本筋は違いますけどね・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/01/18 23:24

» 武装錬金 第16話「新たなる力」 [ミナモノカガミ]
黒い核金の力でヴィクターと同等の強さを手に入れたカズキだが 戦いは持ち越しに・・・ブラボーに情報を聞きに向かったが 詳細は何も分からず、ブラボーが本部へ直接赴き情報を待つのみとなった。 そして海へとやってきたカズキ達一行に新たな影が?・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007/01/19 00:39

» アニメ武装錬金第16話「新たなる力」 [BLEACHFan-ブリーチファン-プチ]
いよいよ来週1月25日に、武装錬金のアニメDVD第一巻が発売されます!放送当時は真剣に見ていなかったので、本当に楽しみです〜♪DVDに収録されている、第1話と第2話の感想も、書いてみようと思っています。真剣に書き始めたのは、12話辺りでしたからね。今年になって、エ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/19 20:40

» (アニメ感想) 武装錬金 第16話 「新たなる力」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 I/アニメ ヴィクターとカズキの戦いは壮絶を極めた。しかし、ヴィクターが逃走により戦士としての任務を終了したカズキと斗貴子は、束の間の休息を得るため海へと向かう。しかし、そこには・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/01/20 19:27

» 武装錬金 第十六話 [ぶろーくん・こんぱす]
 海水浴の楽しい時間が過ぎていく。ブラボーの悩殺!ブラボーキッスまで飛び出し、こ [続きを読む]

受信: 2007/01/21 02:00

» 【武装錬金】第16話感想! [えんぴつ日記]
武装錬金第16話感想 『わかった・・・でも今じゃない!今はまだ諦めない!! 俺の人としての最期があと6週間なら その最期まで貫き通す!!!!!』 『本当に・・・強くなったな、カズキ!』 【新たなる力】 ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/24 00:28

« DEATH NOTE - デスノート 14 | トップページ | のだめカンタービレ 1〜2 »