« DEATH NOTE - デスノート 15 | トップページ | イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着! »

2007/01/25

武装錬金 #17

◆武装錬金 #17 夜が明けたら ◆

「あいつ、殺したぐらいじゃ死なねぇぞ!」

?????
 わけわからんw。
 なんだよ、その日本語〜〜〜wwwww

 という感じで始まった今回、戦団がカズキを危険因子として排除しようとしている事を知った桜花さん、パピヨンに助けを求めて・・・。
(先週の「来週も腹黒ですわよ」は、これか!)
 もう、OPの歌詞そのまんまですね。
 「どんな敵でも味方でもかま〜わな〜い♪」

まあ、いいくるめられた(?)パピヨンは自分で動くのはヤだけど、おまえ、やってみそ。ということでねーさんに核鉄を再び与えると。
 えんじぇる御前様、復活〜!
 羽根がパピヨン化してるのは・・・いや、元の持ち主であるバタフライ化してるっていうのが正解かな?御前様、あまりお気に召してはいないようですが、パピヨンご満悦。

 そして浜辺でもおしりふりふりご満悦・・・。

 十分、健康じゃないか、あんた。
 しかし、その水着・・・。
やっぱ、基本、「おしゃれ」でしょうかね。
 彼の人間時代、学生服の下が上半身ハダカだった時からのコダワリでしょうか。この肌露出好きは。
 そして海水浴だっていうのに水泳キャップをかぶっているのはある意味マジメさんだから?小学生か、キミは。

 以前、コスパのリンクを記事に貼り付けた事がありましたけど、あれからどんどん新作パピヨンTシャツが発売されているようで。
 パピヨンお手軽コスプレが出来るTシャツ、ちょっと欲しいなあ。
 なるだけパツパツなサイズ希望。

 枝の話しはさておき
 幹の方は・・・カズキが自分をとりもどすために斗貴子さんと戦いへ。どこへ行くのかは謎だけど、まあ、ふらふらしていれば戦団だろうがパピヨンだろうが、相手が見つけてくれるだろうけどね。

 ん?来週は相性が良い秋水くん、再登場か。

|

« DEATH NOTE - デスノート 15 | トップページ | イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13656207

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #17:

» 武装錬金 第17話「夜が明けたら」 [MAGI☆の日記]
武装錬金の第17話を見ました。第17話 夜が明けたら処分されたカズキの中の黒い核鉄を回収するように病院の医師達にも通達された。それを隠れて聞いていた桜花。海へと沈んでいくカズキを探そうとする斗貴子を止める剛太。「放せ!!」「キャプテン・ブラボーが任務を仕損じ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 20:53

» 武装錬金 第17話「夜が明けたら」 [シバッチの世間話]
武装錬金 (9) おお、ムーンフェイス、錬金戦団に囚われてから改造されてこんな姿になったのね〜〜(違うでしょ) てな感じでニューキャラ火渡登場。 関さんの新たな演技って感じですな。 前回キャストを確認していなかったら気が付かなかったですよきっと。 ホントこの...... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 21:25

» 夜が明けたら [tune the rainbow]
「武藤カズキが人間でいられるタイムリミット」 [続きを読む]

受信: 2007/01/25 23:50

» 武装錬金 第17話「夜が明けたら」 [ミナモノカガミ]
友人達と海で束の間の休息を過ごしたカズキ、しかし彼を 待ち受けていたのは、再殺されるという残酷な運命・・・。 剛太に場所を教えてもらい斗貴子が駆けつけるも、既にカズキは ブラボーに敗れ去り海に沈んだ後だった・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007/01/26 00:32

» アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」 [BLEACHFan-ブリーチファン-プチ]
ついに発売されました!アニメ武装錬金のDVD第一巻。初回特典DVDには、蝶サイコーディスクが付いてきます♪どんな内容になっているんだろう…すごく気になりません?パピヨンの、セクシーショット映像集だったりして。(笑)中村剛太!斗貴子さんに、くっつき過ぎだって!...... [続きを読む]

受信: 2007/01/29 13:20

» 【武装錬金】第17話感想 [えんぴつ日記]
武装錬金第17話感想 『君と私は一心同体!! 君が死ぬ時は、私の死ぬ時だ!』 『俺は死なない。だから斗貴子さんも死なせはしない!』 【夜が明けたら】 [続きを読む]

受信: 2007/01/30 23:22

» アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」 [kasumidokiの日記]
アニメ武装錬金第17回目です。 発言者:→宵里、→春女です。 [続きを読む]

受信: 2007/01/31 00:07

» 武装錬金#17「夜が明けたら」 [Sweetパラダイス]
ブラボーにやられて深く沈んでいくカズキ意識も呼吸もないのに黒い核鉄が作動するなんて殺した程度じゃ死なないんだほっとしましたよ火渡登場!!関さんなのよねかっこいい〜カズキが生きてる。やっぱりブラボーはいいやつだったパピヨン登場!!桜花さんがパピヨンを利用...... [続きを読む]

受信: 2007/02/01 21:21

« DEATH NOTE - デスノート 15 | トップページ | イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着! »