« そろそろ日常 | トップページ | 年賀状 »

2007/01/04

ドラマCD◆ナデプロ!! vol.5

◆ ドラマCD◆ナデプロ!! vol.5 ◆

 さて、ドタバタ声優業界ドラマCD「ナデプロ!!」とりあえず過去のレビューはこちら
ナデプロ!! 1レビュー
ナデプロ!! 2レビュー
ナデプロ!! 3レビュー
ナデプロ!! 4レビュー

 さて。今回シリーズ初の2枚組。
 とうとう樋口と八十科の秘密があきらかに?さらに野望も明らかに?!
 気になっていた井上(元)社長も無事が確認された上、あんな展開だし!
 今まで出て来たキャラクター総出演で豪華な上にボリュームたっぷし。通しで聞くと、2時間かかります。演じている声優さんも大変だったでしょうが、こっちも集中力が・・・持たない・・・

 聞いたけど。
 楽しかったけど。
 面白かったけど。

 でもさーーーーーっ!
 これで終わりってのはナイでしょう?!
 キャストの皆さんもインタビューで言ってますけど、これ、ここで終わらせるってテはないでしょう。CDから派生したコミックスもまだまだ連載中だし。
 なにより、物語が完結してないような気がするんですけど・・・。

 できればシリーズとしてこのまま続いて欲しいものです。
 こばとちゃんのラジオもまた聞きたいし♪
 樋口のプロジェクト完成品も気になるし(お蔵入り?)
 3人のメイン声優の3年後、樋口プログラムによって成長した3人がどうなったのか見てみたいし。とりあえずはコミックスを追っかけますか。

『ナデプロ!!』応援中!

|

« そろそろ日常 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13333544

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD◆ナデプロ!! vol.5:

« そろそろ日常 | トップページ | 年賀状 »