« アニメ見たり見なかったりしたよメモ 1/14まで | トップページ | 京四郎と永遠の空 第2回 »

2007/01/15

金色のコルダ Opus 15

◆金色のコルダ Opus 15 高鳴る胸のアリア ◆Corda14

 どちらが本業なのか、どちらに気持ちが入っているのかわからなくなってきている土浦君・・・。

 購買のエピはゲームからアレンジ、そして天羽さんに森さんも加わっての(というか、2人のw)男の子談義はコミックス版から、ですね。これをここに持ってくるとは!
 そしてやっと自分の気持ちに気付く火原・・・そして自称「元カノ」ちゃんがまた・・・LaLa本誌では彼女が今後どう振る舞ってくれるのか、気になって仕方ないよ。全く。
 アニメ版とは違う展開になるのは間違いないんだけど。

 火原のバスケエピは漫画版にあるけれど、土浦&元カノちゃんが加わったのはアニメオリジナル。ホント、ゲーム版でも火原はバスケやってますけど、土浦もあんたも、指大事にしてくれよー。マジで。

 来週は・・・月森君スキーさんにはたまらんストーリーですね。王崎先輩のエピっぽいんだけど、実は月森株が上がる・・・と、私は見ているんだけど。
 アンサンブル、カルテットに興味津々な志水君も楽しみだし。

★ところで、デジモンセイバーズ見ましたよー。
 ストーリーはおいておいて・・・神谷浩史さんが声優復帰しているのをみて、びっくり。そして感動。杉田バースデイイベント「シオドキ」のメッセージがよみがえりました。
 いや、ぼーっと眺めていて、どうしても私のダメ絶対音感が
「神谷さんの声だよなあ。これ・・・え?まさか・・・」
と。
 そして、キャストクレジットを見てじんわり。
 よかった。
 帰ってきたね。
うん。
 これからも大変だろうけど、頑張って欲しいなあと、陰ながら。

|

« アニメ見たり見なかったりしたよメモ 1/14まで | トップページ | 京四郎と永遠の空 第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13508404

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 15:

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第15話 [ラブアニメ。]
「高鳴る胸のアリア」 火原先輩がついに自覚!! サッカー部の佐々木君に「戻ってくるよな?」と言われて、どっちを思い浮かべた?と悩む土浦。 サッカーは勿論好きなんだろうけど、土浦が一番打ち込んでいるのはやっ... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 23:16

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第15話 [孤狼Nachtwanderung]
第15話「高鳴る胸のアリア」 香穂子と月森が25年ぶりのバイオリンロマンス!? 公園で練習しようとやってきた香穂子。 そこにはワイワイとバスケで盛り上がっている火原の姿が! 火原兄出た━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 優しそうだね♪ 爽やかだね♪ 兄弟仲良いね... [続きを読む]

受信: 2007/01/16 11:28

» 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus15『高鳴る胸のアリア』 [*菜那のつぶやき*]
ちょww火原兄弟にメロメロ(///ω///) [続きを読む]

受信: 2007/01/16 12:40

» 金色のコルダ#15「高鳴る胸のアリア」感想 [おぼろ二次元日記]
文字通り、今回も胸がドキドキして転がりまくる展開でした!ひー!!!大プッシュ!!!火原&土浦!!!予告では女の子話とバスケ火原だと思ってたからつっちーがこんなに出るとは思わなかったよ!!!+崎本付きで過去話まで!!!アニメ・オリジナルで○下公園まで転が...... [続きを読む]

受信: 2007/01/19 10:16

» 金色のコルダ15話「高鳴る胸のアリア」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ようやく落ち着きを取り戻したコルダ。今回は久しぶりに明るい火原のおかげで、落ち着いて見ることができました(なんだそれは!!笑)コンクールが終わったらサッカー部に戻るのかと聞かれて答えられない土浦。学食で冬海とばったり合う香穂子。今日は一緒に...... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 22:24

« アニメ見たり見なかったりしたよメモ 1/14まで | トップページ | 京四郎と永遠の空 第2回 »