« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット争奪戦! | トップページ | 金色のコルダ Opus 16 »

2007/01/22

イベント◆創星のアクエリオン・神話的釈明会 -裏切りの発売日-

イベント◆創星のアクエリオン・神話的釈明会 -裏切りの発売日-◆

 久々にアクエリオンのカテゴリーで記事が書けます。

 というわけで、本日ロフトプラスワンにて行われた ↑ なるトークイベントに行って参りました。

 まあ、テレビ版に引き続きOVAで展開されるアクエリオンシリーズの発売が最初の告知よりも伸びちゃった。てへ!☆ というような・・・詳しい内容はこちら
 創聖のアクエリオンブログ <クリック!
 で、新宿から帰宅したトコです。

 えーと、今日が終わっちゃいそうなので、詳細は後ほど付け足すとして、軽い感想だけ書いておきます。

 結局釈明らしきことは何もなし。
 「そこは大人の事情が・・・」
 って、それだけかい!w
 後は、大人のオジサン達が雪遊びしたりしてる写真を見たりして、・・・これじゃ逆に「楽しんでいましたが、何か?」みたいなね、感じですw。
 見ているほうも面白かったからいいんだけど。

 ゲストには、かかずゆみさん、小林沙苗さん、寺島拓篤さんが来て、アフレコの様子やテレビシリーズでの思い出話などをトーク。
 てらしーは生ビール飲みながらw

 後はPVをいくつか見せてもらって、DVD買うよ〜!というキモチになって帰ってきました。

 頭翅の森川さんがまた良い声で!
 PVで見た限りではもりもり、TVシリーズの時よりも活躍しそう。
 他メンバーも健在。テレビシリーズとは若干設定が異なるパラレルな部分もあるらしいのですが・・・

 DVDで前後編の2本シリーズ、前編は「初夏」発売だそうです。

 最後は会場一体で「念信!」「合体!」「GO!アクエリオン!」でお開きでした。


 ところで、ロフトプラスワンのキャパってどのぐらいなんだろう。

|

« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット争奪戦! | トップページ | 金色のコルダ Opus 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13622878

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆創星のアクエリオン・神話的釈明会 -裏切りの発売日-:

« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット争奪戦! | トップページ | 金色のコルダ Opus 16 »