« 武装錬金 #17 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15 »

2007/01/26

イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着!

 さて。
 1枚だけ購入できてしまったチケットですが、本日到着。1F後方より、真ん中ブロックでした。微妙だわー。やっぱライブパートとか、立つんだろうなあ。
 周りがノリノリだったらどうしよう。
 キャラソンとか、CD買ってないからわからないんだけど・・・。
キョンと古泉君のは買うつもりだけどさ。
 @ぴあみたいに買う前に座席番号がわかればいいのになあ。

 ところで、チケット先行予約といえば、昨年行った某イベント。先行予約分のチケットは2Fや1Fでも後方のチケットが多く、一般販売の方が良いお席だったという経験があります。
 さて、明日が一般販売日なんですが・・・どうなる事やら。
 ぴあに並ぶ方、お風邪など召されませんように。

 ・・・んでですね。
 3/18、他の是非行きたいイベントとカブるかも、と前に書いたんですけど、GONZOのロミオ×ジュリエットの先行試写会とカブる事が判明。
 うー。こちらはこちらで魅力的なんですけどぉ。

|

« 武装錬金 #17 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15 »

コメント

どもです!
私はロミジュリの方応募してみましたf^Д^;
当たるといいな~。

明日一般発売なのはハルヒイベントですよね?
去年も行ったアノイベントなら、私もぴあにいかねば…。

投稿: nana | 2007/01/26 22:01

 明日発売はハルヒの。
 昨年一緒したアレはまだ日程さえ発表になってないんだよー。
流石にそろそろ、とは思うんだけど。

 ロミジュリ、アニメも楽しみだけど、鳥さん来るのも気になるんだよね。当たるといいね〜♪

投稿: 洗濯する猫 | 2007/01/26 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13668734

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着!:

» 涼宮ハルヒシリーズ [ライトノベルの感想日記]
ハルヒシリーズです。 ちょっと前まで、(今もカ)アニメやらで大人気だったものです。 しかし、 原作はというと、もう1年以上も新刊が出てませんねぇ。 私は、アニメやらでえらいことになる前から、 原作は読んでましたが、キョンのモノローグ的な文章の書き方で、 斬新で好きな文章ですね。もちろん内容的にも申し分ないです。 また、イラストがいとうのいぢさんというのもかっなりプラス...... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 20:25

« 武装錬金 #17 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15 »