« 福袋大好き! | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!! vol.5 »

2007/01/03

そろそろ日常

10307
 ゴールデンはまだまだ正月気分な番組が続いていますが、U局では深夜アニメが今夜からスタート。週末にはテレ東も通常放送スケジュールに戻るので、あいかわらずな日常が戻ってきたな、という感じです。

 新番組もあるけど、今期はほとんどチェックしていないので、今になってあせってます。明日辺り、サイト巡りをして公式サイトを一回りしなくっちゃ。

 ゲームの方は年末にPSPのテイルズの新作を買ったんだけど、まだ未開封。ずっと「金色のコルダ」が入りっぱなしでぽつぽつとスチル回収などしていたので・・・しかもまだ全然埋まっていない。
 でも明日から新作プレイしようかなー。うん。
 正月気分に浮かれて4Gのメモリースティックまで買っちゃったし。動画でも入れなきゃ、そんな容量いらないだろう・・・とは、思うんだけど、ね。
 ついつい。

|

« 福袋大好き! | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!! vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13322243

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ日常:

« 福袋大好き! | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!! vol.5 »