« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 | トップページ | イベント◆創星のアクエリオン・神話的釈明会 -裏切りの発売日- »

2007/01/21

イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット争奪戦!

 いやー。
 人気声優さんてんこ盛りイベント。
 取れたらラッキーぐらいのキモチでネットにて参戦。

・・・あれ?
 取れちゃった。
 未だ座席とかわからないんだけど・・・
 そして、流されるように入力していったら、数量を変更するステップをスキップしてしまったらしく、1枚しか買えなかったけど。
 販売したアニメイト各店舗では対応に違いがあったり、この寒空徹夜しても買えなかった人もいたらしいとか・・・。

 あー、欲がピンポインツだと取れちゃったりするのかな・・・
 (キョンだキョン!そして 古泉くん。ね。)
 まあ、周りが男子ばっかでもあまり気にしないタチなので、そういう心配はしてないんだけど。

 しかーし。毎年の例だと、「あの」イベントが、年に一度のアレが、同じ日開催な気がする。そうすると本命はそっちになるわけで、そうなると私のラッキー数値はがっくり低く成っちゃうんだけど・・・。もちろんこっちもチケ取りに参戦するわけで。ごにょごにょごにょ・・・
 うーん。

 とりあえず、DVD7巻とキョンと古泉くんのマキシCDは買いだな、と、こっそり思った。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 | トップページ | イベント◆創星のアクエリオン・神話的釈明会 -裏切りの発売日- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13607501

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット争奪戦!:

» 涼宮ハルヒシリーズ [ライトノベルの感想日記]
ハルヒシリーズです。 ちょっと前まで、(今もカ)アニメやらで大人気だったものです。 しかし、 原作はというと、もう1年以上も新刊が出てませんねぇ。 私は、アニメやらでえらいことになる前から、 原作は読んでましたが、キョンのモノローグ的な文章の書き方で、 斬新で好きな文章ですね。もちろん内容的にも申し分ないです。 また、イラストがいとうのいぢさんというのもかっなりプラス...... [続きを読む]

受信: 2007/02/17 20:26

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 | トップページ | イベント◆創星のアクエリオン・神話的釈明会 -裏切りの発売日- »