« あけましておめでとうございます | トップページ | そろそろ日常 »

2007/01/02

福袋大好き!

 池袋の2大デパート!
 ビックカメラの歌詞にもなってる東武&西武は今日が初売り。
 初売りといえば福袋!

 つーことで、行ってきました。池袋!

 ・・・
 ・・・・・・
 とはいえ、始発でがんばって並ぶ、というような事もせず、どころか、開店時間にはまだ家にいるような状態だったので、まあ、ゆるゆるっと見て回る程度で・・・
 最近は婦人服の福袋とかいっても、お決まりのものが色違いで入っている程度で、あんまりサプライズがないんだよねー。しかも、大抵ジャケットが入っているものだから、毎年アウターばかりが増えていくという。
 でもね、買っちゃいました。ひとつだけ。
 ユニクロ
 あはは。
 入っているものに値札がついていなかったのでよくわからないけど、5,000円でこれならまあまあ良かろう、という感じ。ノースリーブのアウター、薄手のセーターVネックとタートルが1枚ずつ、パーカー、スカート、ひざ下丈のニット。以上、かな。
 うー。スカートはどのように装着していいかわからないデザイン・・・。
 今度お友達に見てもらって、どうしたらいいのか聞いてみよう・・・。
(女子としてはちょっとなさけない感じが)

 あとはワインの福袋をひとつ。
 重い。
 とても重い。
フルボトル6本入りだもんな。
 それは重いよ。
 気付よ>自分

 というわけで、ワインを買ってしまった事により、本日の行動は全て終了。
 でもウキウキ気分で帰宅。
 こんなお買い物も、たまにはなかなか楽しいや。
 うん。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | そろそろ日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13311170

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋大好き!:

» ユニクロ「g.u.」についてお教えします [ユニクロ「g.u.」についてお教えします]
ユニクロの新ブランドのユニクロ「g.u.」についてお教えします。現在は千葉・神奈川・東京・群馬など関東地方に全店舗ある段階ですが今後全国展開していくでしょう。知っていて損は無いです。 [続きを読む]

受信: 2007/01/05 09:42

« あけましておめでとうございます | トップページ | そろそろ日常 »