« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 | トップページ | 金色のコルダ Opus 14 »

2007/01/07

おとぎ銃士 赤ずきん プリンセスモード

◆おとぎ銃士 赤ずきん プリンセスモード◆
Akazukinpri
 ちょっとローウエストになってしまいましたが、赤ずきんプリンセスモード。ヒラヒラがヒラヒラが〜〜〜。フリルいっぱい。
 やっと灰の街のマレーンがサンドリヨンと結びついて、お話も盛り上がってきましたねー。でもOPも新曲になったし、赤ずきんはプリンセスモードになっちゃうしでまだまだ冒険の旅は続きそう。
 今週は久しぶりにもりもりの声も聞く事が出来たし。
 ひーちゃんともりもりの掛け合い。
 ファンにはたまらん♪

 最近のお気に入りはお目覚めモードのいばらちゃん。凛々しくていいカンジ。最近、緊張感続いてるから起きていてくれるのねー。うふふ。


 ★昨日から今日にかけて見た 新作アニメ★

 ●デルトラクエスト 定番、何かを○個あつめるのだあ〜!なお話。
               当分様子見。絵はこれで安定してくれればいいんだけど。
 ●セイントオクトーバ ロリ?ゴス?探偵?
            キーワードは魅力的だけど、どうなるんだろう。こちらも様子見。
            ただ、時間的に「ケンイチ」とカブる事もありそうで・・・。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 | トップページ | 金色のコルダ Opus 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13372306

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎ銃士 赤ずきん プリンセスモード:

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 | トップページ | 金色のコルダ Opus 14 »