« ドラマCD◆俺たちのステップ STEP3 | トップページ | 福袋大好き! »

2007/01/01

あけましておめでとうございます

Happyny2007

 あけましておめでとうございます。
 ささやかながらこのブログを続けてきてもう少しで2年が経とうとしています。

 色々な作品との出会いがありました。
 色々な方々との出会いがありました。

 今年もこのブログを通じて、なんらかのココロ動かされる事が私にも、見守ってくださる方々にもあると良いなあ、と思います。

 そんな感じで、ゆるゆると、今年もお付き合いくだされば幸いです。
 昨年一年、ありがとうございました。
 今年も一年、よろしくおねがいします。

「猫の物干し台」
 専属ラクガキ職人・洗濯する猫 

|

« ドラマCD◆俺たちのステップ STEP3 | トップページ | 福袋大好き! »

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
昨年はいろいろとお世話になり有難うございました。
今年も洗濯する猫さんの素敵絵がたくさん見られるかと思うと
今からとても楽しみにしておりますよ~。
このマフラーお嬢さんもとても可愛らしいですし♪
お互いゆるゆる頑張りつつ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv

投稿: えみえみ | 2007/01/01 22:42

お久です&あけましておめでとうございます。
昨年はTB&コメントありがとうございます。
最近はTB等ありませんが、選択する猫さんの絵は拝見させて
貰ってますよ。相変わらず素敵に可愛い&格好よい絵ですね。

うちのへタレなブログ、
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: ジェケエ | 2007/01/02 00:42

>えみえみさん
 あけましておめでとうございます。(^^
 こちらこそ昨年中はお世話になりました。
 さっそくのご挨拶、感激です。今年も大好きなコトについて、色々お話できると良いですね。よろしくです。ぺこ。


>ジェケエさん
 あけましておめでとうです。
 いらっしゃってくださって、嬉しいです。
 ジェケエさんとも、ホント、長く良いおつきあいをさせて頂いていると感謝しています。
 今年もなにか機会があれば、ぜひオコトバを残して行ってくださいね♪ご来訪お待ちしてます(^^

投稿: 洗濯する猫 | 2007/01/02 09:26

明けまして、おめでとうございます!
※少し、遅れましたが…(>_<)

旧年中は、洗濯する猫さんのイラストに癒されせて頂きました。
ちょくちょくコメントも書かさせていただきまして、ありがとうございました。
今年も、ガンバってイラストを描いてください!
陰ながら応援&楽しみにしておりますです。

投稿: koy | 2007/01/02 10:28

>koyさん
あけましておめでとうございます。
 いえいえ。松の内はお正月ですから♪

 昨年は助言など色々ありがとうでした。
 今年も色々と助けてください(ぉぃ)

 というのは冗談ですが、また遊びに来てくださいね。
今年もラクガキ満載でお待ちしていますです。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/01/02 22:24

明けましておめでとうございます!
えんぴつ日記の火浦 迦遊羅(ひうらかゆら)と申します。
昨年はTBで大変お世話になりました。
いつもイラストが素敵でっ///
感想はもちろん、イラストを拝見するのも凄く楽しみですv
これからも応援しておりますv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv

投稿: 火浦 迦遊羅 | 2007/01/03 02:02

 明けましておめでとうございます。
お話するのは初めてですね♪>火浦 迦遊羅さん
こちらこそ、TBいつもありがとうございます。
TBを頂くのは、
「あ、私の書いたもの(描いたものも)に興味を持ってくれた人がいるんだ〜」
と、とっても嬉しい気持ちになります。
ブログを続けていく元気をいつももらってます。(^^)

 よろしかったらこれをきっかけに、又遊びに来てくださいね。
 それでは、今年もよろしくお願いします。
 ぺこり。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/01/03 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13297256

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ドラマCD◆俺たちのステップ STEP3 | トップページ | 福袋大好き! »