« 武装錬金 #16 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 »

2007/01/19

のだめカンタービレ 1〜2

◆のだめカンタービレ Lesson1〜2 ◆

 原作もドラマも大人気・・・らしいですね。
 どっちも見てないんですけど。

 

とりあえず、飛行機恐怖症という彼に共感した。
 飛行機、こわいもの。

 

お掃除できない彼女に生暖かいキモチになった。
 不潔なのはダメだけど、散らかってるのは割と平気。
(特に絵を描き始めるとスゴイ事になる。
 大物描くときだけは、始める前に辺りを片づけないと
 紙の大きさプラスアルファまでは最低限、掃除するが。
 やらないと塗料とか水とかこぼして何倍も手間かけて
 掃除しなくちゃいけない事を身をもって知ってるから)

 さて。
 声的には興味津々。面白いキャスティングだし・・・。
 原作ファンから見て、絵はどうなんだろ。
 演奏者から見て、絵の動きはどうなんだろ。
  これから色々見ていきたいな、と。

|

« 武装錬金 #16 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13576760

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 1〜2:

« 武装錬金 #16 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 »