« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着! | トップページ | イベント◆森川智之20周年記念ディナーショー »

2007/01/27

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15 喝采 の マオ ◆
Codeg15
 前回が印象的だっただけに、なんだか拍子抜けな感じを受けたのは私だけでしょうか。

 まず、シャーリー。
 「同じクラスだよ」
 「え?」

 おいおいおい。
 スザクと会ったりしたら、どうやってスザクと知り合いになったのかとか、思い出したりしないのかなあ。とか、結構深く考えていたんだけど、まあ、シャーリーもあまりこだわらず、ミレイ会長もあんまりこだわらず・・・。
 「ケンカした」
 って、どんなプレイよ。
 かいちょー!納得すんな!

 でも、シャーリー、これからまた、ルルーシュの事、好きになったりするのかな、なんて考えたりもして・・・。

 さて、そしてマオ。
 C.C.が後悔していたのはコイツの事だったのか。
 ギアスって、武装錬金みたくその人にマッチしたギアスが発動されるのかなあ。それとも、C.C.次第?C.C.は無限にギアス能力者を「生産」する事ができる?
 謎だわ。

 ところで、タワーの前のルルの映像・・・誰が撮影したんだろう。
 まさか、1人で?

★「ギアスの部屋」で福山潤さんが言っていた「扇とヴィレッタは三浦友和と山口百恵」って・・・そういう・・・つか、見る前にわかっちゃったじゃないか!www

|

« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着! | トップページ | イベント◆森川智之20周年記念ディナーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13681356

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 15:

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」 [シバッチの世間話]
コードギアス 反逆のルルーシュ 2「お前は俺の敵か味方か?」 これはツンデレルルたんの心を偽る言葉。 本当は「お前は俺が好きなのかマオが好きなのか?」が正解なのであります(笑) そりゃあねぇ、昔の男が出てきたらヘタレルルーシュとしては心配な訳ですよ。 ....... [続きを読む]

受信: 2007/01/27 22:26

» コードギアス反逆のルルーシュ Stage15「喝采のマオ」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第15話を見ました。Stage15 喝采のマオ『この世界には善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある。ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか。裁きは世界の必然なのか。ギアス、この人な...... [続きを読む]

受信: 2007/01/27 23:03

» 喝采 の マオ [tune the rainbow]
「お前、バカか?」 [続きを読む]

受信: 2007/01/27 23:31

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」 [ミナモノカガミ]
銃弾と血痕の主の行方、僅かな手がかりを元にシャーリーの 元へ向かうルルーシュ。マオに操られ罪の意識から 死を選ぼうとするシャーリー。そんな彼女に対しルルーシュが 選んだ選択肢は彼女の辛い記憶を奪うことだった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/01/28 00:49

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 [孤狼Nachtwanderung]
第15話「喝采 の マオ」 突然ですが、このたび晶 様の推挙により『ギルを愛でる会』会長に就任いたしました玲蘭です。 晶様にも申し上げましたが、突然会長の座を得たからって何も後ろめたいことはしてませんよ! 賄賂だって一切いただいてませんしねっ!!!(あ... [続きを読む]

受信: 2007/01/28 12:53

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 [King Of ヘタレ日記]
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ [続きを読む]

受信: 2007/01/28 22:19

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 『喝采 の マオ』 [~SoSeGu~]
(C.C.の)喝采(だけが頼り)のマオ [続きを読む]

受信: 2007/01/29 00:12

» コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」 [月の静寂、星の歌]
 この世界には善意から生まれる悪意がある。  悪意から生まれる善意がある。  ルルーシュが起こした行動は、果たしてどのように受け止められるべきものなのか。  裁きは世界の必然なのか。  ギアス。  この人ならざる力を使う者は否応なく心に孤独を作り出....... [続きを読む]

受信: 2007/01/29 01:20

» コードギアス 15話「喝采のマオ」 [怜奈の自己主張]
うっわぁ〜〜いろんな意味で衝撃的だよ。今回のコードギアス。 マオがC.Cの声が流れ続けるヘッドフォンをずっと装着してた理由は、まぁ納得できるものだったけど、基本やっぱりストーカーだし。彼にとって、C.Cが育... [続きを読む]

受信: 2007/01/29 05:16

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」 [アバトーンの理想郷]
ルルの華麗な逆襲!! そしてC.C.とルルーシュが真の意味での契約を・・ [続きを読む]

受信: 2007/01/29 23:32

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage15『喝采 の マオ』 [CHEZ MOKANA]
この世界には善意から生まれる悪意がある 悪意から生まれる善意がある ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか? 裁きは世界の必然なのか? ギアス、この人ならざる力を使う者は否応な... [続きを読む]

受信: 2007/01/29 23:57

» 〔コードギアス〕 stage15 喝采 の 乳 〔反逆のルルーシュ〕 [ZEROのごとく!]
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage 15 『喝采 の マオ』 へんな考え起こすな、後ろから突かれてなどいない ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出した C.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るために再びマオと会 うことを決意したのだ。指示され向かった遊園地で、マオに銃口を向けるC.C.。だが、その引き金を引くことができない。一方、ルルーシュはC.C.を救 うため、思考を読み... [続きを読む]

受信: 2007/02/01 00:34

» 怨敵無残(コードギアス第15話) [BLOG不眠飛行]
わ〜はっはっはァ! ざまーぁみろー!! と、どこぞのマスターアジア風に、ご近所への迷惑も顧みずに歓喜の叫びを上げつつ、件のシーンを何度も再生して恨みを晴らした私は、どんだけ性根が腐っているんでしょうな。... [続きを読む]

受信: 2007/02/02 00:57

« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 チケット到着! | トップページ | イベント◆森川智之20周年記念ディナーショー »