« ゲーム★テイルズ オブ ザ ワールド レディアント・マイソロジー | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 5 »

2007/02/08

武装錬金 #18〜#19

◆武装錬金 #18〜#19 ◆
 #18 逃避行
 #19 君さえ守れれば

 割とゆるい感じで逃げてますね〜。
 山で飯ごう炊さんですかあ。・・・楽しそうですねえ・・・
 隠れる気は、あんまりないらしい。
カロリーなんとかとか、ウィダーなんたらとか、あるだろう、イマドキなら。
これがノイタミナ枠なら、絶対みんなでウィダーインちゅるちゅるしてるな。

この作品に出てくる登場人物の名前なんですけど・・・難しすぎ。「すもももももも」ほどじゃないかもしれないけど・・・漢字と読みがあわないんですけどぉ〜。

 そういえば、こないだ、「すもももももも」に川島得愛さんがでていた〜♪珍しくコミカルな演技でちょっとびっくり。今後はこういう役も増やしていくのかなあ。

 で、今週はなんだかとってつけたような理屈で勝ってしまった剛太に???
 まず、全部髪の毛じゃなくっても織り込んでさえあれば自分の身体としてみなしちゃうセキュリティの甘さはなんなんだと。マフラーどころか下着からなにからオーダーメイド。しかも織りから。
 高価そう。
その上、オーダーされる方もイヤだろうなあ。
 「この布に これを(髪の毛山盛り) 織り込んで布を作製してくれ」
うひゃー。長さあわないだろうから、ツンツンとびだして着心地も悪そうだ。

 こんなトコにこだわる私もなんだかアタマ悪そうだ

 来週は、秋水君、出番ナシか。
桜花さん、普通に微笑んでいるだけなのに腹黒そうに見えるのは何故だろう・・・。

 余談
 一応の最終回を迎えた「武装錬金ラジオ」で言っていたんだけど、カズキの中の人は新しいEDになったオンエアを見て、1人自宅で大笑いしたらしい・・・。
 自分ラブなパピヨンを蝶素敵に表現した名曲だと思うんだけど、どうだろ。
 パピヨンまつり、私も参加したいなあ。
 参加できるなら、コスパでTシャツ勝っちゃうぞ♪

|

« ゲーム★テイルズ オブ ザ ワールド レディアント・マイソロジー | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13839240

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #18〜#19:

» 武装錬金 第19話「君さえ守れれば」 [ミナモノカガミ]
千歳によって結成されるヴィクターの探索部隊、対して 再殺部隊はニュートンアップル女学園に向かうカズキらを追っていた。 カズキの手がかりを追い求め戦部と対峙するパピヨン、 一方火渡らはカズキに追いつき目の前に立ちふさがる・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 23:42

» 武装錬金 #19 [アミューズエイド]
 #19 君さえ守れれば  エレガントなパピヨンVS筋肉オヤジ  クロススピアの弱点を見抜いたパピヨンが筋肉オヤジと蝶・ヘンタイ合体〓(゜Д゜;)  ニアデスハピネスで一緒に吹っ飛んでも、パピヨンのエレガントな衣装は無傷だ(ぉ  これもヘンタイのなせる業か(ぇ  火渡戦士長は燃やすだけ燃やして帰っちゃった(早ッ  今週も早坂秋水が登場!  もうヴィクターと戦うんですか?  ザコっぽいオカマちゃんとメガネクンは秋水の引き立て役だwwww  ... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 23:52

» 武装錬金 第19話「君さえ守れれば」 [シバッチの世間話]
武装錬金 (9) 激しいフルチン戦闘。 ついに合体するパピヨンと戦部。 おおっ、野郎同士のドッキングですよ。 パピヨン×戦部ってやつですか? さすが深夜アニメ、やる事が違うぜ(何かが違う) 秋水・・・ お前木刀で岩斬ったな。 普通の木刀で・・・ 武装錬金無...... [続きを読む]

受信: 2007/02/09 09:46

» 武装錬金 第19話「君さえ守れれば」 [電撃JAP]
博士「今年はキミタソの為フェラーリを応援!」助手「しつこいネタフリだなぁ・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/02/09 20:44

» 武装錬金 第19話「君さえ守れれば」 [SERA@らくblog]
お前、戦友はいるか――? 戦部vsパピヨン―変態決戦!? 斗貴子を守るため剛太は単独で、神出鬼没の根来と対決! そして、カズキの前には… 秋水出番あり!! でも相手はビクター、…さよなら?(ぇ) 今回のMVPは剛太。頭脳プレーで戦うのがカッコイイ!... [続きを読む]

受信: 2007/02/10 02:08

» 【武装錬金】第19話感想 [えんぴつ日記]
武装錬金第19話感想 『斗貴子先輩が無事なら・・・他は全部どうでもいい。 先輩さえ、守れれば!』 守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる! 『チッ・・・』 【君さえ守れれば】...... [続きを読む]

受信: 2007/02/14 17:48

« ゲーム★テイルズ オブ ザ ワールド レディアント・マイソロジー | トップページ | のだめカンタービレ Lesson 5 »