« DEATH NOTE - デスノート 18 | トップページ | DVD◆S.S.D.S. 秋の大診察会 »

2007/02/15

武装錬金 #20

◆武装錬金 #20 想いと力を込めて ◆

 何か物足りないと思ったら・・・パピヨンが出てこなかった?!
 ぱぴー・・・
 もしかして、まだ寝てるのか?ぱぴー・・・ orz

 ついでに3バカも出てこない今回、シリアスに話しは進みます。
 カズキのまっすぐさと、斗貴子さんの一途さ、剛太の斗貴子さんへの想い・・・そしてブラボーの・・・(きっと)複雑な思い。

 戦闘シーンは激しく動くしハデだし、なかなかアツイ!
 カコイイ!
 シルバースキンの使い方がよくわからないが・・・あの六角形がくっついたり離れたりする演出は好きだ。キレイだし。

 シリアス展開だとあまり書く事がないな。
 闘ってるだけだし・・・
 でも、来週は大きく動きそうな予感。大!

|

« DEATH NOTE - デスノート 18 | トップページ | DVD◆S.S.D.S. 秋の大診察会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13925257

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #20:

» 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」 [シバッチの世間話]
武装錬金 (8)嘘だ嘘だ嘘だ〜〜。 回想シーンばっかりやるなんて嘘だ〜〜。 ブラボーとの戦いがやたらと長いなんて嘘だ〜〜。 CM明けに同じシーンやるなんて嘘だ〜〜。 何かドラゴンボールみたいすな。 戦闘描写もそうだけどアニメの作りとしてもさ(笑) どう....... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 23:14

» 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」 [ミナモノカガミ]
パピヨンが戦部に勝利しカズキ達の情報を得る中、 カズキ達は火渡の攻撃によりバラバラになってしまう。 斗貴子と剛太の元に来た根来だったが、剛太に弱点を読まれ敗れ去り、 一方カズキの元にはブラボーが現れ・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 00:14

» 【武装錬金】第20話感想 [えんぴつ日記]
武装錬金第20話感想 『キャプテンブラボー!俺はアンタに勝つ! 勝って・・・ 勝ってアンタを死なせはしないっ!』 届けっ! 届けっ!!!!!!!! 届けぇっ!!!!!!!!!! 『うおおおおおおおおおおおおおおおおおお 届けえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』 【想いと力を込めて】...... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 00:47

» 武装錬金 第20話 『想いと力を込めて』 [ティンカーベルをください]
カズキvsブラボーのバトル 回想シーンが長かった…。尺の問題ですかねー。 この二人のバトルシーンはとにかく派手だった!迫力あったなぁ。 テンションはこのままがいいなv カズキを殺し、ビクターを殺した後、部... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 02:39

» 武装錬金 第20話「想いと力を込めて」 [MAGI☆の日記]
第20話 想いと力を込めて「決着の時だ、武藤カズキ。ここで終わりにする」「ああ。勝って終わりにする」カズキとブラボーは決着を付けるべく戦い始める。斗貴子と剛太はカズキを捜していた。《どこだ?カズキ、どこに…》斗貴子は傷が痛み、木に寄りかかる。「カズキを捜...... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 10:57

» (アニメ感想) 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ 火渡の攻撃によってバラバラになったカズキと斗貴子、剛太。そして、斗貴子達は再殺部隊として送り込まれた根来との戦いを余儀なくされる。剛太の奮闘により何とか根来を撃退することに成功すると、斗貴子達はカズキの元へと急ぐ。その...... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:07

» 武装錬金 第20話「思いと力を込めて」 [電撃JAP]
博士「美しき師弟愛。゚・つД`)・゚・。」助手「うちとは大違いですねww」 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 23:33

» 武装錬金#20「想いと力をこめて」 [Sweetパラダイス]
今回のお話は見てて切なかったですどうしてこんなことになっちゃったの?いない・・・二人とも大丈夫なのか?ブラボー発見!!どうしてブラボーがここに?まさかカズキVSブラボー?ヴィクター化には段階があり、今のお前は第一段階で状態が固定しているだけ。計算が正し...... [続きを読む]

受信: 2007/02/21 22:29

« DEATH NOTE - デスノート 18 | トップページ | DVD◆S.S.D.S. 秋の大診察会 »