« 武装錬金 #21 | トップページ | 今日のラクガキ 07/02/24 »

2007/02/23

ドラマCD◆KIYOSHO キヨショー 4巻

◆ドラマCD◆KIYOSHO キヨショー 4巻 ◆

 

今までの感想←くりっく♪

 というわけで、ドタバタコメディドラマは最終回!
 今回は「滅恋」チーム「メイプリ」チームのどっちの企画でBLCD作るかコンペです
 まあ、現実的に言えば両方良いなら両方作っちゃいなよ。な感じなんですが・・・そこはそれ。コンペの内容もそこで交わされる会話も、キヨショーワールド。普通で済むワケがない。しかもコンペの会場に社長&社長の娘ななみちゃんまでいるわけで・・・こないだ「ネタバレされたからツマンナイ!」と、決まりかけた企画を破棄させたのはあなた、ななみさん?あなたですが・・・コンペなんかに出ちゃったら内容以外にもユーザーには聞かれたくないあれやこれやも聞かなければならない・・・ホントなら、ね。
 まあ、このCDの中ではコンペっつってもストーリーとキャラ設定を出し合ってるだけなんだけどね。
 はてさて、ななみちゃんの判定は?それにパパの決断は???

 今回は2枚組。
 ディスク2では「滅殺恋物語」のワンシーンを再現。
 ゲストキャラに成田剣さんが!!!びっくりだ〜。
 そしてその後、もっちー&羽鳥先輩役の先輩と守役の後輩の3人が収録後に事務所に帰ってきてから収録を振り返るシチュエーションのドラマも入ってます。以前初回特典でオマケについてきた冊子を読んでいると面白さ倍増。

 最後に今回もたっぷりめのフリト収録。でも、ディスク2のみに出演の役者さんは名前も出てきません。あくまでキヨショーのフリトなのね。

 アニメイト冬のAVまつりの景品だったドラマ、こうなるとパラレルストーリー?それともみんな、再結集???(激ネタバレw)

 ●キャスト●
 清水袈裟次郎  小杉十郎太

 千野嘉之    堀内賢雄
 手嶋真光    うえだゆうじ
 宮原久晃    吉野浩行
 御厨 俊    福山潤
 西河周吾    山本泰輔
 望月 巌    寺島拓篤
 柴小屋倫    長澤美樹
 きよっぽー   石田 彰
 清水ななみ   こやまきみこ

|

« 武装錬金 #21 | トップページ | 今日のラクガキ 07/02/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14024163

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD◆KIYOSHO キヨショー 4巻:

« 武装錬金 #21 | トップページ | 今日のラクガキ 07/02/24 »