« アニメ見てるよメモ 2007-2月 | トップページ | 武装錬金 #20 »

2007/02/14

DEATH NOTE - デスノート 18

◆DEATH NOTE - デスノート 18 仲 間

 2人とも、手が出るのか・・・まあ、イライラするよな。24時間、一緒にいたらさ。しかも、キラが抜けたライトは好青年っぽくなっちゃったけど、エルはうっとおしいことこの上ないキャラだもの。しかも、口をひらけばキラキラキラ。
「一回は一回」
 小学生か?おまえはっ?
「私、強いですよ」
 たしかに、良いケリしてるみたいだが・・・やっぱコイツ、謎。

 そして倒れるライト、手錠にひっぱられコケるエル。
 少女漫画だったら、ここでちゅーだな。ぜったい。

 去っていく仲間と新たに加わる仲間。
 そして第3(?)のキラ・・・
 ライトがここで退場するとは思えないし、単なる「エル側」の人間になってしまうとは思えないんだけど・・・どうなるんだろ。

|

« アニメ見てるよメモ 2007-2月 | トップページ | 武装錬金 #20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13913001

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 18:

» DEATH NOTE 第18話 [孤狼Nachtwanderung]
第18話「仲間」 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ! やる気ゼロなL!!! ミサの部屋でデート中なミサ&月&L (*^▽^*)(・_・ )―――――∞C? -_-) Lはキラ=月の推理が外れて落ち込みモード。。。 「必死になって追いかけても、こっちの命が危なくなるだけ」  ヾ(*... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 12:44

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [ミナモノカガミ]
総一郎の芝居に試された月とミサだったが、キラという確証は 掴めずに二人はようやく制限がありながらも監禁生活から 開放されることになる。一方ヨツバグループの人間に レムからデスノートが渡っていて・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 13:23

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [SERA@らくblog]
月君がキラであって欲しかった――。 月がキラでなくなった… 推理が外れ消沈するLを、月が叱咤。 捜査のすえ、ヨツバグループに目星をつける。 だが、圧力から警察はキラ逮捕を諦める… まさか月が熱血だったなんて(笑) さすが熱血局長の息子、血は争そえない?... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 21:25

» 仲間 [tune the rainbow]
「月君がキラであって欲しかった・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/02/15 22:38

» DEATH NOTE #18「仲間」 [*菜那のつぶやき*]
相沢さんに男の哀愁を見た(´Д⊂ヽ [続きを読む]

受信: 2007/02/15 23:18

» DEATH NOTE story.18『仲間』 [そんなん、アカンやん。]
どうしても踏み込めない一歩がある。 躊躇してしまう決断はある。 同僚の敵を討つ前に 自分は夫だった。父だった。 そんな相沢が捜査を去っていった。 仕方のない事だった。 その一方で人手不足のキラ捜査本部。 エルの伝手で裏の世界から仕事人が召喚。 泥棒のウェディ..... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 23:37

» DEATH NOTE 第18話「仲間」 [反逆者を追え!]
「1回は1回ですよ。私、結構強いですよ……」 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 00:00

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第18話「仲間」 [Moon of Samurai]
 新しい捜査本部のセキュリティは堅牢ですが、それだけに内部の人間が通過しようとしても煩雑な手続きを強いられます。  暗証番号→指紋確認→虹彩確認→金属探知機  アフロ相沢はまだ慣れていないので手間取りま... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 00:37

» 【DEATHNOTE】#18「仲間」 [myfavorite★things]
実は、「風邪気味&テンション低ーっ!?」な、めろんでございます。んにゃ!!そんなコトは言っていられませぬ!!「はーいっ!!テンション上げていきますよ〜♪」では、【DEATHNOTE】#18「仲間」ネタバレ感想どーぞ〜♪ 今回もヒジョーに「萌え語り」が激しくなりそ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 02:29

» DEATH NOTE#18「仲間」感想 [おぼろ二次元日記]
他に書きたいことがたくさんあって後回しになってしまいましたわー!!!それだけ、今回はちょっとLが病気過ぎる顔だったので凹んでいたのかも。格闘シーンは良かったけどね。「仲間」本部のセキュリティに悪戦苦闘する相沢!家族のために彼は通いで任務に就く。三人、し...... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 13:28

» 昔の光、今いずこ…(デスノート第18話) [BLOG不眠飛行]
拳で”語る”のと脚で感情をぶつけるのは違うんじゃないかなと思いました。「一回は一回」の言い分に異論を唱えつつ、デスノートの第18話の感想を書いてみる本日のBLOG不眠飛行です。先週来のL氏への物足りなさを、冒頭から... [続きを読む]

受信: 2007/02/16 17:32

» デスノート人間心理学 [兵庫県加古川市在住カズの日記]
デスノート人間心理学・・・とか言っておきながら別にたいそうな事かける頭がある訳でもないですが(汗多分今の人なら誰でもしってるであろうデスノート。仕事先の近くに映画館があり映画が公開されたあとデスノートがちょっと仕事場で流行りました(笑社... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 05:32

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第18話 「仲間」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 捜査本部が、エルのの建設したビルへと移動してから数日が立った。しかし、どこかやる気のないエル。月がキラであると断定していたにも関わらず、その推理が外れていたと言う事実にエルは落ち込んでいた。そんな、エルの態度に月は厳しい意見を投げかけるの....... [続きを読む]

受信: 2007/02/28 15:20

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第18話・仲間! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、結構大人についても描いているようです。どうやら初代キラである夜神月(ライト)は、このままデスノートのことも忘れて普通の好青年として生きて行くようで、デスノートは四葉グループなる企業に渡ってしまったようです。(デスノート、18話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007/03/01 16:30

» DEATHNOTE 第18話「仲間」 [MAGI☆の日記]
DEATHNOTEの第18話を見ました。第18話 仲間捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日が経った。ビルに入るには厳重な管理を抜けなければならない。相沢は女房と喧嘩し、額に怪我があった。相沢は通いになるそうですが、気楽は独り身の松田はビルの部屋が凄いので...... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 14:44

» DEATHNOTE 〜デスノート〜第18話「仲間」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
相沢〜〜!!お前はよくやった。そう言ってやるさ〜!!捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日後-。月=キラだと断定していたLは、月と海砂を監禁した時の2人の様子からキラの力は人を渡っていくかもしれないと推理するが、何者かのキラが誰かを操り犯罪者を...... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 17:11

« アニメ見てるよメモ 2007-2月 | トップページ | 武装錬金 #20 »