« D.gray-man 第20話 | トップページ | 武装錬金 #21 »

2007/02/21

DEATH NOTE - デスノート 19

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 19 松田 ◆

Dnote19  なんというタイトルだw。
 しかし、ミサミサのマネージャーは「松井さん」だけになっちゃったの?頼りないよ〜。マネージャーって、傍にいればいいってもんじゃないと思うんだけど、ん?事務所でのあれやこれやは別の人がやってるから、現場ではただの付き人状態なのかな?

 そして、今回のヨツバ潜入(単なる侵入)。おそらく、見ていた人がぜえったいああなる、と予測していた通りになったよ。松田。
 エルの反応が面白すぎる。
 あきらかにあのメンツの最下層として見てるもん。
(もしかすると、エル以外のメンバーもそう見てるのか?)
 松田が拘束されてからの携帯電話でのやりとり(松田の聞こえない方の)がイイ。エル、仕方なさそうにフォロー。
 必死の「松井マネージャー」のミサミサ売り込み。
 エル、ライトを使えばミサミサには何でもさせられる便利なコマとしか見ていない???まあ、おかげで松田くん、なんとか延命できたワケだけど。
 救出劇はなかなかスリリングでよかったですよ。うん。
 死体が文句言ってたけど。w

 これで・・・テキは死神の眼を持っていない事がわかったんだけど、でもなあ。死神の眼の事、ライトもミサも覚えていないんだからあまり役に立ってない?
 ん?レムは死神の目の事、今のキラに伝えていないのか?
 今のキラにはミサかわいさでノートを与えているはずだしなあ。

|

« D.gray-man 第20話 | トップページ | 武装錬金 #21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14001690

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 19:

» DEATH NOTE 第19話 [孤狼Nachtwanderung]
第19話「松田」 松田のバカッ!!! 顔と名前だけで殺人が出来たとしても、自ら殺人犯となって世の中を変えようとは思わない。 これが月本来の考え。 やはりデスノートを手にすると人格までも変わってしまうようですね~。。。 思考に耽ってLを見つめる月。 (... [続きを読む]

受信: 2007/02/22 00:50

» DEATH NOTE 第19話「松田」 [ミナモノカガミ]
キラの当てを失いやる気をなくしたLは月と喧嘩、一方捜査を 続けるために辞職を迫られた警察本部からは相沢が抜けることに・・・。 そして月がヨツバグループが怪しいことに気付き、 Lは内部に近付く為に詐欺師と泥棒を投入するのだった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/22 02:03

» DEATH NOTE 第19話「松田」 [SERA@らくblog]
僕も、もっと活躍したい――!(笑) サブタイにキャラ名つく時ってやばいフラグなんですけど… 松田さんだとなんで笑えるのか。 やっぱりギャグな展開です(´▽`)アハハ [続きを読む]

受信: 2007/02/25 09:42

» 僕も…もっと 活 躍 し た い ! [Ondul Blog ver.2.07]
>デスノ19話「松田」感想※以下バレ・めくるめくマシダ残酷ヒストリーwwwwwwww・ドーナツ持って笑ってる竜崎がものすごい悪人ヅラでワロタ・流河(本物)がしゃべったああwww・月もキラと自分の関わりについて疑問を持ち始めたわけで。。・生のイチゴをポケット....... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 09:19

» (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第19話 「松田」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DEATH NOTE 2 キラを追うエル達。捜査本部の中で一人目立った活躍をしていないことにあせりを感じていた松田は、たまたまミサと仕事に訪れたロケ地にヨツバグループ本社がある事を知り、潜入を試みる。ヨツバ定例会議を盗み聞きし、この中にキラがいることを確認する松田....... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 22:35

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第19話・松田! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、第二部に入ってライト(夜神月)の存在感が薄れ、L(エル)が主役のようになっている気はします。ライトは今やただの好青年のような気もしますが、エルはかなりの面白キャラになっております。ライトが深刻に考え睨んでいるのに、エルは「私だけがケーキを食べているのがそんなに」などとトンチンカンなことを言ってボケているわけです。(DEATH NOTE、第19話・松田の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 15:45

» DEATH NOTE 第19話 「松田」 [ばーむぅーすの徒然日記]
松田、子供の遊びじゃないんだ 松田!いや松田さんやめてください 松田さんは天然だから じゃコーヒーのおかわり持ってきてください 私の大好きな名字をそんな連呼しないで!!!!陣平クンが…。 「どうしました?そんなにこちらを見つめて… (←なにこのラヴ発言)... [続きを読む]

受信: 2007/03/14 07:35

« D.gray-man 第20話 | トップページ | 武装錬金 #21 »