« 金色のコルダ Opus 20 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 19 »

2007/02/20

D.gray-man 第20話

◆D.gray-man 第20話 がんばれエクソシスト様

Dgray
 クロウリーが岩田光央さんということに違和感隠しきれず。
 (ちょっと感想はサボり気味だったけど、原作モードに戻ってきたようなので感想、書いてみたいと思います。)
 Dグレのキャストは今までハマりすぎるほどハマっていたと思うんだけど、クロウリーってもっと細いというか、ニヒルというか、そんな感じだと思っていたのでびっくりですわ。
 今後もバンバン活躍するキャラなので、そのうち違和感もなくなるんだろうけど・・・ある意味、今後のよわよわになった時のクロウリーを岩田さんがどう演じてくれるのか、すごい楽しみなのである
 そういえば、岩田さん、今期は月面兎兵器ミーナでもレギュラーだね。あれはあれでまた違ったキャラだしね。アンジェは神鳥の宇宙がほとんど出てこないので今期はゼフェルの声、あまり声が聞けないけど。

 ところで、テレ東のDグレの公式サイト「今までのおはなし」なんだけど、先週の説明、ちょっとおかしいんでは?
 ラビは後から合流したんだし・・・途中下車したわけでもないんじゃなかったっけ?原作読んであらすじ書いているのか?

|

« 金色のコルダ Opus 20 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13990839

この記事へのトラックバック一覧です: D.gray-man 第20話:

» がんばれエクソシスト様 [tune the rainbow]
「絶交ぉぉぉ〜・・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/02/21 00:42

» D.Gray-man 第20話「がんばれエクソシスト様」 [ミナモノカガミ]
クロス師匠を追い求めとある村に立ち寄ったアレン、 彼はそこで吸血鬼退治の依頼を頼まれ、 ラビと共に吸血鬼の住まう城へ向かうことに。 そして目の前に現れた吸血鬼、噂は本当だった!?・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007/02/21 01:18

» ラビ [D.Gray-man]
D.Gray-man 画像 サーチ イラスト ラビの情報 [続きを読む]

受信: 2007/02/21 11:53

» D.Gray-man 第20話 [孤狼Nachtwanderung]
第20話「がんばれエクソシスト様」 吸血鬼に戻りたくなかった吸血鬼!? 甘い香りと共に現れたクロウリーに自警団の一人が餌食に! 超速くて超強い吸血鬼に対アクマ武器も効果無し! しかし、僅かな隙をついてモヤシがクロウリーを確保! つっかまえたぁ~♪... [続きを読む]

受信: 2007/02/21 13:15

» D.Gray-man 第20話 『がんばれエクソシスト様』 [ティンカーベルをください]
ラビ、ストライクー!(ノ´∀`*) 目がハートのラビたん可愛いvv 本気であの子が欲しいです(*´д`*)ハァハァ ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2007/02/22 14:08

» 神田ユウについて [神田 ユウ fun]
神田 ユウについて色々なことをリサーチしたり、説明していきたいと思います。何かのお役に立ててください。 [続きを読む]

受信: 2007/02/24 16:39

« 金色のコルダ Opus 20 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 19 »