« 武装錬金 #20 | トップページ | 欠席届け »

2007/02/16

DVD◆S.S.D.S. 秋の大診察会

◆DVD◆S.S.D.S. 秋の大診察会 & オマケDVD
Ssdsaki
 当日の感想はこちら ← クリック

 悩んだ結果、通販で予約購入〜。
 ちゃんと2月14日、バレンタインデーに届きました。ネット通販はコンビニ後払いにする事が多いけど、先に支払っておくと、ホントにプレゼントが届いたみたいで嬉しい♪

 さて、この「秋の大診察会」、昼の部のみの参加だったんだけど、DVDに収録されているのはほぼ夜の部の映像でした。
 いつも通り楽しい楽しい♪
 テレビさんがヒマな時は、もうDVD流しっぱなし。ここはアニメショップか?状態w。

 

 オマケDVDは、Webラジオで事務長が言っていた通り、診察パートのカットされた分&通販グッズの広告w。そして・・・DVDではお馴染「このプログラムはご家庭でお楽しみ頂くための・・・」が冒頭に入っているんです。
 洋画なら「COUTION!」ってヤツですね。あれ。あれがなんと、Dr.HAYAMI(もしくは速水奨さん)のナレーション入りです。
 豪華です。
 考えてみれば、あそこの部分で声が入っているのって見た事ないな。このディスクで初めてみたけど、なにか決まり事があるのかな?
 「ネットオークション」に出品禁止!を大きく謳っているのも特徴。ディスク表面にもでっかくプリントされてるしw。何か大人の事情があるらしい・・・。

 ところで、本編DVDの方なんですが・・・恒例の「デオキシリボ助さん」でしょっぱな音をハズしてるの、誰ですか?私のダメ絶対音感は歌に関してはまったく働きません。ダメダメです。

● 追 記 ●
 あのー、私、昼の部しか見に行ってなかったのね。で、DVDで違和感を覚えたんですけど・・・昼の部ではフルコーラス歌っていた「風を起こそう!」(♪千葉進歩さん&福山潤さん)、夜の部(DVDに収録されてる方)では1コーラスで終了になってる・・・と思うんだけど。・・・編集?それとも、夜はショートカットされてたの?教えて行った人。

 

|

« 武装錬金 #20 | トップページ | 欠席届け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13927029

この記事へのトラックバック一覧です: DVD◆S.S.D.S. 秋の大診察会:

« 武装錬金 #20 | トップページ | 欠席届け »