« 痛い日 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.18 »

2007/02/05

金色のコルダ Opus 18

◆金色のコルダ Opus 18 傷心のパルティータ
Corda18
 香穂子・・・キュア読んでる・・・
 香穂子・・・カラオケで何を歌って・・・
  カノン?
  まさかのクレッシェンド?
(?な人はカラオケシーンでの画面を見てね)

 つーわけで、ひょんな事から香穂子&親友の3人はネオロマ好き女子高生だということが判明した今回・・・って、ちっがーーーう!!!

 魔法のヴァイオリン、リリの思い通りにはならず、壊れたまま。当然香穂子は練習はせず女子高生ライフ満喫。
 アニメではヴァイオリン教室の直後っていうストーリーの並び順になっているから、香穂子の現在のヴァイオリンのレベルじゃ舞台に立つどころじゃない事は明白。
 やっぱり魔法に頼らなくちゃ!でも魔法のヴァイオリンは直らない・・・。

 そんな香穂子にいらだつ土浦くん・・・
「こっちが先約だ」
 うはー。かっきぃなあ。この男。

 ヘコむ火原先輩・・・
 動揺する月森、そして柚木・・・

 

ん?志水は?この騒ぎには不参加か?

 この後はアニメの話数もそんなに残っていないハズだし、コミックスは別の方向で大騒ぎだし・・・さてさて、どの辺で折り合いをつけるのか。
 来週は・・・土浦に続いて月森が香穂子に説教?
 まさか、ヒミツを・・・?!

|

« 痛い日 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13802209

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 18:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第18話 [孤狼Nachtwanderung]
第18話「傷心のパルティータ」 まったく、調子が狂う。。。アイツのせいで。。。 弦が切れて ガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!! な香穂子はそのまま舞台放棄して飛び出していった。 そして最後の演奏は柚木。 柚木らしくない本気の演奏!?・・・で、結局1位~♪ 我... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 01:10

» 金色のコルダ 第18話 [Die Musik der Nacht]
前回の予告で「黙って俺のフルートを聴け」と言っていたのに、結局香穂子には演奏を聴いてもらえなかった柚木サマが不憫でなりませんでした。 ……という冗談はともかくも(いや半ば本気ですが) 柚木の演奏すごかったですねー。っていうかあの暗黒オーラは何!?(笑)本気を出すと暗黒オーラが出るのか……。まあ真面目な話、心の中のもやもや・苛立ちというか、葛藤があらわれてた、ってことかな。 やっぱりバッハ好き�... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 01:45

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第18話 [ラブアニメ。]
「傷心のパルティータ」 柚木炸裂!! 演奏途中で弦が切れてしまったため舞台袖に下がり、そのまま心配するメンバー達の前から逃げるように更衣室へ姿を隠した香穂子。 香穂子がつらそうな顔で逃げるように去っていく姿を... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 08:07

» 金色のコルダ#18「傷心のパルティータ」感想 [おぼろ二次元日記]
「あの子も恋のひとつでもすれば・・・。」ガーン・・・!!!ってそんなにショックだったのー!?母に言われたからって「オレには関係ありません!」って言えないれんれん!胸に覚えが・・・。前半、柚木祭りで後半土浦祭り・・・なのにまずは月森・母の一撃!!!「オレ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 14:00

» 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus18『傷心のパルティータ』 [*菜那のつぶやき*]
(∀`*)ゞイヤァ 色々とありがとうございましたww ちょww突然CMで土銀とかやめてくだちゃい(;´Д`)ハァハァ おまけに土浦のキャラソンまで解禁してくれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 14:06

» 金色のコルダ第18話「傷心のパルティータ」 [海の底まで何マイル?]
月曜日、感想ブログの美麗なキャプ画像を見て待ち遠しくて仕方なかった「傷心のパル [続きを読む]

受信: 2007/02/07 23:55

» 『金色のコルダ』第18話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『金色のコルダ』【PS2】金色のコルダ2プレミアムBOX(予約)第18話「傷心のパルティータ」前回の予告から、Y様に期待しまくりの18話ですちゃんと期待を裏切らないでいてくれるのか…!?「日野のおかげで、みんなかき乱されている・・・」「俺は、何にもかき乱されたりし...... [続きを読む]

受信: 2007/02/09 16:41

» 金色のコルダ18話「傷心のパルティータ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
先週弦が切れちゃった香穂子、どうなっちゃうのかすっごい気になっていた先週。今回は色々ごろごろ萌えが転がってて楽しめた回でした〜♪一礼して演奏を終え、そのまま退室しちゃった香穂子。みんな声もかけられすに見送るしかできなかった。次の演奏者は柚木。親衛隊、双...... [続きを読む]

受信: 2007/02/15 22:23

» 金色のコルダ#18「傷心のパルティータ」 [Sweetパラダイス]
きゃ〜柚木様ですわいつ見てもりりしいお姿「俺は何にもかき乱されたりしない」私は、柚木様にかき乱されたいわ柚木様、素敵ですわ素晴らしい演奏ですわ今回、柚木様のお家事情があきらかになったお話家柄とかあるんでしょうけど私はこういうの嫌だな悪の根源!おばあ様柚...... [続きを読む]

受信: 2007/02/23 21:00

« 痛い日 | トップページ | パンプキン・シザーズ epi.18 »