« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 | トップページ | アニメ見てるよメモ 2007-2月 »

2007/02/12

金色のコルダ Opus 19

◆金色のコルダ Opus 19 失くした心のパヴァーヌ
Corda19
 誰から書こうか迷ってしまう今回。

  ここは・・・

 香穂子を探し回り、その上あの月森にあんな仰天顔をさせてしまった
 志水くん!
今週は彼できまりだ。
 あのジト目もかわいい。
 ガラスが息で白くくもるのもかわいい!
 探すにしろ、練習室をひとつひとつ見て回らんでもよかろうにw。まるで仔犬のようだ。
く〜。あのクセっけ頭をくしゃくしゃにしてやりたいっ。

 といいつつ、ラクガキは柚木先輩。
 先週から引き続きの留学エピソードはアニメオリジナル。おばあさんの言いなりもたいがいに・・・というか、兄はいいとして、両親はどうなんだろね。コミックスにも(たしか)ゲームにも登場してこないんだけど。
 しかし、あの柚木のばあさま。
 柚木が小学生の頃から今まで、全然フケないねえ。

 オビも同じ柄(先週)・・・ん?色違い?

 このまま香穂子がヴァイオリンから離れてしまう事はないだろうけど・・・まだまだ波乱続き?月森と志水の次回予告もイミシン。
 とりあえず香穂子にヴァイオリンを弾いてもらわないと、話しが進まないよー。
 (進めたくないのでは?という考えは削除)

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 | トップページ | アニメ見てるよメモ 2007-2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13884971

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 19:

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第19話 [ラブアニメ。]
「失くした心のパヴァーヌ」 鬱展開なのに萌える!! 自分にはヴァイオリンを弾く資格がないと思いつめた香穂子がヴァイオリンをやめる決意をしている間に、柚木先輩はやっぱりコンクール途中で留学することになっ... [続きを読む]

受信: 2007/02/12 22:12

» 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus19『失くした心のパヴァーヌ』 [*菜那のつぶやき*]
月森にときめいた(´∀`*) ダンナの居ぬ間に更新更新っと♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ [続きを読む]

受信: 2007/02/13 20:18

» 金色のコルダ 〜primo passo 〜 Opus 19 「失くした心のパヴァーヌ」 [ゼロから]
金色のコルダを初めて見ました。冬海笙子役で佐藤朱さん出ているのですね。朱さんといえば、モモンガ装備の美坂栞役を思い出します。「Kanon 水瀬さん家」で、モモンガや狸の着グルミには大いに笑わせてもらいました。... [続きを読む]

受信: 2007/02/14 00:43

» 金色のコルダ 第19話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第19話 香穂子はコンクールを止めると言い出し,柚木様は留学?と色々ハプニンブ続出って所の続き。 柚木様は早速先生に留学の件を伝えます。(ちゃっかり盗み聞きしてる人いるし)冬海ちゃんは香穂子のことを気にかけている様子(いい子だなぁ)そして香穂子はというと金沢先生に辞退することを告げるかうじうじと悩んでいた所,,, 声かけにくいゼ ゆ、柚木様が「ゼ」なんてつけてなんと男らしい。。。香穂子をしおれた花にたとえ「水をやりたくなる」なんてなんと詩人な。しかも留学のことをいい、、、 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/14 05:44

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 | トップページ | アニメ見てるよメモ 2007-2月 »