« 仮面ライダー 電王 DEN-O | トップページ | D.gray-man 第20話 »

2007/02/19

金色のコルダ Opus 20

◆金色のコルダ Opus 20 涙色のロンド ◆
Corda20
 どーする香穂子!
 どーなる柚木!

 つー事で、先週の予告で志水が
「泣かせてしまいました・・・」
 と言っていたのはコレだったのかー。
 でも、ある意味香穂子の背中、最後の一押しは志水だった???
 デートに誘ってくれた王崎先輩よりも。

 余談ですが、観覧車。あれほど一緒する人によって、楽しい時間になるものと気まずい時間になるものはないね。おそらく。
 私は高いトコ好きじゃないから基本的に、積極的には全く乗りたくないけど。
 アメリカのディズニーランドの隣にある「ディズニーカルフォルニアアドベンチャー」には、ゴンドラを支えている部分が可動式になっていてただぐるぐるっと回って帰ってくるだけじゃなくて、途中、ぐわぐわ不定期にゆれるっつー乗り物があります。友達が嬉々として向かう背中を見送る私w。

 もとへ。
 香穂子、やっぱりヴァイオリンやめられなーい!
 弦は3本切れてしまったけれど、残った一本が香穂子と音楽をつなぐ「絆」かな。ゲーム版だと「思いでのよすがなのだ」ね。

 今後の課題はちゃんとあのメンバーの中で弾いても恥ずかしくない演奏者に香穂子がなれるかどうか、なワケですが・・・。
 難しそうだなあ。
(ゲームでは割とさくっと普通のヴァイオリンに慣れてしまうんだけど)

 ん?なんか忘れてる?
 あー、柚木先輩、ね。
 このままイギリス行っちゃったら、テレ東、黒ゆのファンからのおどしメール山盛りですよ。・・・あの取り巻きは勝手にイギリスに行って頂いてかまわないけど。アルデンテ。

|

« 仮面ライダー 電王 DEN-O | トップページ | D.gray-man 第20話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13972952

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 20:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第20話 [孤狼Nachtwanderung]
第20話「涙色のロンド」 リリにヴァイオリンを返そうとする香穂子。 しかし、そこへネコが乱入! リリを追い回す! 「わ、我が輩は餌である!」 「ニャ~、我が輩はネコであるニャ!」 さてはこのネコ、金やんの差し向けた刺客ですな!(エッ ヴァイオリンを返し損ね... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 17:01

» 金色のコルダ 〜primo passo 〜 Opus 20 涙色のロンド [ゼロから]
先週に続いて、「金色のコルダ」を観ました。やはり、1回のみだとストーリーも掴めませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007/02/19 21:24

» 金色のコルダ〜primo passo〜 Opus 20 「涙色のロンド」 [焼きプリン定食(2個目]
キャラCDが店頭に無いのは初回限定版だったからなのかなぁ?(´д`) 今週ちょっち作画が微妙ですが、その分シナリオは良かったんじゃないかと思うヾ(´ε`*)ゝ アニメ見てて久々に泣いてしまったよぉ。「金色のコルダ」はやっぱ良い話ですわ。盛り上がりとキャ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 22:52

» 涙色のロンド [tune the rainbow]
「どうして泣いてしまったんだろう・・・・香穂先輩・・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/02/20 01:33

» 金色のコルダ 20話「涙色のロンド」 [怜奈の自己主張]
オープニング開けて一番最初、香穂子がリリにを返すという場面で、妙に焦らしまくった描写の果てに付いたオチに、思わず・・・ リリ・・・GJ(*`д´)b !! と思っちゃった大バカ野郎は、怜奈だけかしらん? 猫に追い掛... [続きを読む]

受信: 2007/02/22 22:06

» 金色のコルダ [まるとんとんの部屋]
「涙色のロンド」  げっ、気づいたら1週間たってました、 ようやく、「香穂子」に復活の兆しが見えてきました! 正直ここの所つまらなかったのですが、 これで面白くなるといいなっ!  ところでこんな思考する高... [続きを読む]

受信: 2007/02/26 18:00

» 金色のコルダ19話「涙色ロンド」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
やっぱり主役が落ち込んでると、全体的に作品も暗い(><)早く立ち直ってくれよ〜〜!!香穂子〜〜リリにバイオリンを返す決意をした香穂子。手が離れる瞬間月森の「君はバイオリンが好きなんだその涙が、君の本心なんじゃないのか?」その言葉を思い出した香穂子...... [続きを読む]

受信: 2007/03/02 07:46

» 金色のコルダ#20「涙色のロンド」 [Sweetパラダイス]
本編よりCMにきゃ〜きゃ〜騒いでたさくらこですCM見ました?見ました?キャラソン第4弾!!柚木様ですよ。待ってましたあの微笑みあの声素敵〜何回も巻き戻してました柚木様は留学のため最終セレクションは辞退香穂ちゃんも辞退???「金やん、どうして止めてくれな...... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 21:10

« 仮面ライダー 電王 DEN-O | トップページ | D.gray-man 第20話 »