« イベント◆ガンダム・第08MS小隊オールナイト | トップページ | 昨日のラクガキ・・・ »

2007/02/26

金色のコルダ Opus 21

◆金色のコルダ Opus 21 もう一度、アンダンテ ◆

 妙に親切な月森くんに違和感。今までなら
「弦の張り方も知らずに今までやってきたのか?」
「今まで、調弦はどうしてきた?」

 という反応だったと思うけど・・・。月森の中で、何かが変った?

 でも、「弦の張り方を教えて欲しい」の返事が
「明日、駅前で10時に」
・・・で、しかも現地につくまで説明無しですか。そうですか。
その辺はあいかわらずなのね。香穂子も質問せず、ただついていってるようです。会話なしか?その間。気まずそうだなあ。

 で、ヴァイオリン工房も部屋に入るまでスルー?ノックも無し。
いいのか?それで。

 LRコンビの南楽器でのやりとりもなんだか穏やかすぎてキモチ悪いw。

 さて、調弦も終えて・・・(毎日やれよ)学校での練習を再会した香穂子。えーとー。最初は練習室での練習をオススメするぞ。音楽科のある学校の屋上(普通科の校舎の屋上ではあるハズではありますが。・・・ゲームの設定)で堂々とあの音を響き渡らせるのはどうかと。
 志水、冬海、月森、そして金澤センセには嬉しい響きだったようですが。
 でも、香穂子の練習って、1曲通しで弾くばっかなのかな。

 さて。土浦。
 どんな時代の青春ドラマだよ。という展開。
 うわ。こっぱずかしい。
 ところで、サッカー部部長の声、良い声だねえ。岩田翼さん、か。(公式サイト)舞台の人なんだね。声優としてもっと活躍するようになれば人気出そうだなあ。
   サッカー部キャプテンは翼くんか(ぼそっ)
 土浦が香穂子を講堂に誘うなんて、・・・ゲームで土浦を攻略済みの人には「うわうわ」なシチュエーション。じゃないかな?

 

LaLa最新号の展開は別の意味で恥ずかしいというか、わくわくというか・・・なかなか面白いですよ。最新コミックスは来月、3/5に発売だそうです。

 来週は「君のためのファンファーレ」火原くんメイン?
 ところで、フランス料理フルコース?
 どういう耳してるんだ?調弦に不安の残るアルデンテ。

|

« イベント◆ガンダム・第08MS小隊オールナイト | トップページ | 昨日のラクガキ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14061075

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 21:

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第21話 [ラブアニメ。]
「もう一度、アンダンテ」 皆、理解者過ぎっ!! もう一度、ヴァイオリンの練習を始めることにした香穂子。 弦の張り方を学ぶために、月森と休日に駅で待ち合わせてデートですvv 香穂子がもう一度ヴァイオリンを... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 00:11

» 金色のコルダ 〜primo passo 〜 Opus 21 「もう一度、アンダンテ」 [ゼロから]
流石、月森蓮。日野香穂子が、ヴァイオリンをもう一度始めると聞いても受け流すだけ。クールですね。 [続きを読む]

受信: 2007/02/27 05:52

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第21話 [孤狼Nachtwanderung]
第21話「もう一度、アンダンテ」 もう少し、アルデンテ! 日野、もっと力を抜いて・・・ もっとオリーブオイルを、もっと優しくあえて、もっと美味しく食べて・・・(エッ!? 「明日の午前10時、駅前で待ち合わせしよう」 そして翌日、 電車に乗って・・・バ... [続きを読む]

受信: 2007/02/27 13:55

» 金色のコルダ20話「もう一度、アンダンテ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
長い落ち込みから立ち直った香穂子。やっぱり主役が元気だと、見ているこっちも明るさをもらえますよね♪ようやく練習を再開することを決め、月森に弦の張り方を教えてもらおうとする香穂子。香穂子のその活き活きとした目を見て、最初に会ったときのことを思い出す...... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 22:34

« イベント◆ガンダム・第08MS小隊オールナイト | トップページ | 昨日のラクガキ・・・ »