« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 | トップページ | 金色のコルダ Opus 18 »

2007/02/04

痛い日

20070204  歯がね、痛いんです。
 歯医者には行ったんですが、次回行った時がちゃんとした治療になるので、冷たい物、熱い物、カライ物がね・・・食べられません。固いものももちろんNG。
 食生活の幅が狭まっています。

 そして昨日。

 仮面ライダーカブトとガタックと電王が豆まきに来るというので府中の大國魂神社へ。ぶつけられたマメは痛かったが、まあ、そこは承知の上。
 しかし、帰りに某駅前ですっころび、左手をすりむき、血がだらだら〜。ヒザも血がにじむ〜。
 ホントに痛いと、恥ずかしいのもふっとぶね。
 そのまま薬局に入って、消毒薬とバンソーコー買って、しかも店の片隅を借りて消毒。・・・していたら、お店の人がバンソコ貼ってくれました。
 家に帰ってみると、血が出るほどじゃなかったけど、打ち身が数ヶ所。
 そして、右手の人さし指のツメは割れたまま。

  満身創痍。

 豆まき効果、あったのかなあ。ぐっすん。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 | トップページ | 金色のコルダ Opus 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13792003

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い日:

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 | トップページ | 金色のコルダ Opus 18 »