« 1月オービジュ散財記録 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 »

2007/02/02

ハレ晴レユカイを踊ってみよう

 

京都アニメーションの「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトでもイベントに向けて練習よねっ!とありますが、結構動きが・・・

 というわけで すーぱーこれおぐらふぁー 洗濯する猫が覚えやすいかもしれない練習用掛け声(頭の中で歌います)を作ったので公開してみます。
 今回はDVD7巻を買った人が見られる、という特典映像なので、振り付けの絵は描きません。買った人だけがわかる書き方、な方向で。

 これで踊れなくても・・・ごめん!

 てなわけで

 弱気なので歌詞も一部伏せ字w では、興味のある人は続きへ ↓

★前奏★
   待機♪

動作 足はステップ  
脳内 ぐるぐるぐるぐる〜
 
   右手を横に(右へステップ)(左へステップ)
   じょうだんじゃ〜      ないよ〜

   手を胸でクロス     両手をひろげて右へステップ
   思いを胸に       ひらひらひら〜

   右手 人さし指で  ぱー  
      上! 左!  顔! ぐる!
★前奏終わり★

動作   手は腰に
脳内   ひだり〜右右  左左右右
歌詞   なぞ※※     みた※※

     手ーをーあわせて   見つめるだけで
     ゆーふぉーゆーふぉー ゆーふぉーゆーふぉー
     地※を        と※※か※※ら

ハルヒ  人さし指で    手を広げ     手は腰
      ちーっす     ひろびろ     左左右右
      みん※※     どこ※※※    いけ※※

長門&  よいしょよいしょ よいしょよいしょ ぐるぐるぐるぐる
みくる

みくる  右手でぱっぱ   左手でぐるぐる
     フケ?フケ?   とけい〜
     時※の      は〜て※※

みくる  手を上へ    天まで  後ろ手くんで  手はぐー
     わきあがる   ゆめ!  い〜ち・に〜い ぐっぐっぐ!
     ド※〜※    まるで  ※※※な    この※※※は

3人   元位置へ
     もとへ〜   なおって  ひだり〜 み〜ぎ〜
     なにもかも   を    まき※※※

3人   左手上・右手下     右手を下から
     ぐるっとまわして    下からぐい〜〜〜ん!
     そう※※        で〜〜〜〜〜

3人   両手で
     天! 肩! 広く キョン!
     あ  そ  ぼ  う!

     人さし指で
     君、君!   ぱっぱ! 「し」の字で
     ある     ※※※   日の※※

     人さし指〜
     ちっちっちっち!   じりじりじりじり
     魔法※※の      ユカ※な〜

     両手で
     宇宙から   降り注ぐ  やめて・やめて
     かぎり※※  ふり※※  不可能※※※※※

     左手指さし 右手指さし 左手指さし 右手指さし
     上     上     下     下
     わ〜〜〜 (ちゃっ) (ちゃっ) (ちゃらちゃちゃ)

     ななめに  ぱ〜
     袈裟懸け      下へぐる! 上へぐる!
     あし〜た  ま※  ※※    ※※

     両手をぐーに    両手を前へ
     ぐるぐるぐるぐる  なんか・ちょーだい
     笑い※※※     ハミ※※

     そのまま      手を胸に
     ゆーら ゆーら   ハートにぎゅ! ぎゅ!
     嬉※※※      集め      ※※

     人さし指!      両手で天秤
     アタマを使って!   古泉くん!
     カンタン ※※※※  こんなの!

     およいで      ターン
     クロールで?    ぐるっと逃げる!
     おい※※※※    つかまえ※※※

     (テレビ版といっしょ)
     大きく  胸  肩  このこの!
     大きな  夢! 夢! 好きでしょ

(歌終わり)
     (テレビ版と・・・)    手首!
ハルヒ  スケートスケート    上へくるん
     ちゃーらー    ちゃ ちゃらちゃ

     

下へくるん  ターン! ぎゅ! キメ!
     ちゃら    ちゃ   ちゃ  ちゃ!

オワリ

|

« 1月オービジュ散財記録 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13761351

この記事へのトラックバック一覧です: ハレ晴レユカイを踊ってみよう:

« 1月オービジュ散財記録 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 »