« DEATH NOTE - デスノート 17 | トップページ | 武装錬金 #18〜#19 »

2007/02/08

ゲーム★テイルズ オブ ザ ワールド レディアント・マイソロジー

◆テイルズ オブ ザ ワールド 〜レディアント・マイソロジー〜◆

 PSP大活躍中ですよ。
 テイルズシリーズはなりきりダンジョンの2作目以降&DSで出たの以外は全部プレイしてるんじゃないかなあ。ファンタジアを最初にプレイしたのがスーパーファミコン版。・・・あれから何年?その後プレステ版をプレイしなおして、PSPのフルボイスバージョンにはまだ手を出していないと、そんな感じです。

 で、今日初めてネットにつないでキャラをアップしたり、プレゼントを受け取ったりしてみたですよ。
 うーん。
 これ、ハマればハマるのかなあ。
 とりあえずメインストーリーをなるだけ追いかけずに、細かい依頼を一生懸命こなしている最中なんだけど・・・
 どこで見切りをつけたらいいのか、よくわからない・・・
  楽しくないわけじゃあないんだけどなあ。
  すっかりお使い、お使い、お使い・・・だーーー!
 攻略本買うのもシャクだしなあ。

 来週はPSPでD2発売か。
 これは・・・PS2版との変更点がちょっと気になるけど保留、かな。
 これ買うならTOP買うわ。
 つか、これ買うなら コルダ2買うわ。PS2でも。

|

« DEATH NOTE - デスノート 17 | トップページ | 武装錬金 #18〜#19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13838795

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★テイルズ オブ ザ ワールド レディアント・マイソロジー:

« DEATH NOTE - デスノート 17 | トップページ | 武装錬金 #18〜#19 »