« DEATH NOTE - デスノート 16 | トップページ | ハレ晴レユカイを踊ってみよう »

2007/02/01

1月オービジュ散財記録

 昨日、1月も終わりということで、クレジットカードの使用履歴を確認して、軽いめまいを覚えた私でした。
 ということで、とりあえず1月中に購入したアニメDVD、CDをさらしてオバカさ加減を再確認していただこうという・・・自虐&自戒記事です。
 あえて金額は書かない方向で。

★DVD
 反逆のルルーシュ  1巻 初回版
 マージナルプリンス 1巻 限定版
 金色のコルダ    1巻 初回版
 涼宮ハルヒの憂鬱  7巻 限定版
 ハチミツとクローバーII 4巻 初回版

★CD
 金色のコルダキャラコレ 火原
             志水
 金色のコルダ エスプレッシーボ1&2(廉価版)
        ファンタズマゴリア(廉価版)
        目覚めのカノン  (〃)
        木漏れ日のソナタ (〃)
        気まぐれフーガ  (〃)
        微風のスケルツォ (〃)
        ちんつぶ2
        バレスタサード 1
        アクセルとボクのおしゃべりBOX

 全てカードではないです。予約時に全額いれているものもあるので、全部が今月の出費というわけでもないです。(言い訳)

 まあ、8割方アニメイトでの購入なのですが・・・(定価ということだ!)
 アニメイトで取り寄せを断られた涼宮ハルヒの7巻(通常版でも入荷は未定と言われた)はまだ通販で買えるトコがあったのでそちらで購入。
(結構あったよ。オークションなんかで高値で買うなら送料かからないとこを探してみる方がよろしいかと>買いそびれてがっくりしてる人)

 

ハチクロは神谷さん復活記念に。私の買った分のお金は全て神谷さんにあげて欲しいと思うココロ。でも、クレジットやケースなど、どこをみてもノジケンの名前は無し。断り書きも、なんもナシ。(かなりじっくり見たんだけど)
 まあ、オンエアをみていなければ関係ない事だし・・・でも、ちょっとだけ寂しい気もする。大人の事情なんでしょうか。うーむ。

 

アンジェリーク(初期)の経験(散財→熱が冷めたら放置をふまえて、コーエーの商品には手を出すまいと思っていたんだけれど・・・コルダには声ヲタハートをつかまれて、つい・・・。かなり迷った末、DVD購入。(2巻め以降は検討中。作画がアレだった回が直っているなら買ってもいいかもしれん)
 過去のCDも廉価版になっているものだけを購入。

 お年玉&今月のおこづかいはこれでふっとんだと。
 2月はなるだけおとなしく過ごす事を決意。
 
CD、DVDのレビューなどもそのうちやりたいので、今月は新譜を買わずに今月買ったものを聞き込む事に力を注ごう。うん。

|

« DEATH NOTE - デスノート 16 | トップページ | ハレ晴レユカイを踊ってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13741315

この記事へのトラックバック一覧です: 1月オービジュ散財記録:

« DEATH NOTE - デスノート 16 | トップページ | ハレ晴レユカイを踊ってみよう »