« ハレ晴レユカイを踊ってみよう | トップページ | 痛い日 »

2007/02/03

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー
Codeg16
 ミレイさんのお見合い相手は・・・伯爵かよ!
そりゃ、断りづらいよなあ。アッシュフォード家にとっては願ってもない縁談だろうけど、ロイドにとってはどうなんだろう。嫡男かなあ。結婚でもして少しは落ち着け、とか?
 決断はやいし。
 気に入ったのか、それともどーでもいいのか。やはりつかみ所の無い人だわ。ロイド。

 さて、本題の囚われのナナリーって事ですが、ナナリー、あんまり怖がってませんね。生徒会の遊びとでも思っているんでしょーか。
 危機感を持っているのはルルーシュ&スザク。
 ルルのハッキング能力とスザクのあまりにも人間離れした身体能力が・・・これ、「体力バカ」とかいうレベルじゃないでしょう。もちろん、「乱暴」で済ましちゃうのも・・・観点がちがーーーう!!!

 マオが生きていたのも、ルルが自分にギアスをかけたのも、ヤバくなったらルルが大声を出す事になる事も(ん?ここはギアスのうち?)なんだかびっくりですが、まあ、とにかくぎゅぎゅっと詰まった30分でした。すごく短く感じたよ〜。
 来週が待ち遠しいっ!

 ユフィとコーネリアの会話もちょっと気になるし・・・
 C.C.の、マオへの言葉も・・・ちょいひっかかる。

 さて、公式メルマガで届く「ギアスの部屋」動画ですけど、今回じゅんじゅん、オレンジが死んだような事言ってました。けど・・・。
 うそーん。
 やだやだやだ〜〜〜。
 絶対絶対、復活して欲しいよーーーー!

 

今回のラクガキは私服ルルーシュ。だんだん自分で納得のいくルルが描けるようになってきた、かな?
(大抵の場合、そうなって来た頃には放映が終了、ってな時期なんですが)
 それと、前回アップしたルルの絵は私がよく行くアニメイトさんの掲示板に貼り付けてきたんですが・・・先日見に行ったら、期限前なのに無くなってました。
 今までこんな事なかったのに・・・
 哀しいような、嬉しいような・・・
 でも、やっちゃイケナイ事は、イケナイんだぞっと。

 今回のもハガキサイズなのでそのうち貼り付けに行こうかと思っていたんだけど、こういう事が続くと、と思うと躊躇してしまう私なのでした。

 

●余 談●
  DVDの1巻買いました。オーディオコメンタリー、面白すぎ!
 ナリケンのルルーシュ演技、ぜひ聞きたいっ!
 (まさか若本御大も??? まさか、ね)

|

« ハレ晴レユカイを踊ってみよう | トップページ | 痛い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13775314

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16:

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 [シバッチの世間話]
コードギアス 反逆のルルーシュ 2縛られのナナリー(笑) うん、なかなか劣情をそそる姿ですねぇ。 もうちょっとお胸を強調する感じで縛っておくと良いと思いますよ(最悪だ) 前回警官に命じたギアスの内容は「撃て」だぁ? 何考えてるんだルルーシュは。 それじ....... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 22:06

» コードギアス反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第16話を見ました。Stage16 囚われのナナリーカレンは紅蓮弐式は再調整を行っていた。その後に行われる慣熱訓練は予定通りだとディートハルトは言っています。「はい、紅蓮弐式再調整後の慣熟訓練は予定通りです。キョウトとインド軍区の...... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 22:54

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16 [アミューズエイド]
 stage 16 『囚われ の ナナリー』  そーいや、前回カレンの出番がなかったねw    出てきたのはいいけど、ここじゃダンマリですか(´・ω・`)  C.C.は伊達メガネの社長秘書コスプレっスか?  上でヘンなヤツが覗いているよwwwww リヴァル:「うぉーい、ルルーシュ!」 ルルーシュ:「どうした?」 リヴァル:「会長、見合いするって知ってたか?」 ルルーシュ:「ああ、今日だろ?」 リヴァル:「きょおおおおお!!知ってて何で教えなかった?」(むんず... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 23:12

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 [ミナモノカガミ]
マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所は なかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、 ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を助け出すことに成功、 そして彼女と新たな契約を交わすのだった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/04 00:45

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 [SERA@らくblog]
人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目が点(笑) スザクの重い過去も明かされます… ... [続きを読む]

受信: 2007/02/04 10:17

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 [孤狼Nachtwanderung]
第16話「囚われ の ナナリー」 ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。 ミレイはロイド伯爵夫人に!? 「おめでとう」 「はやっ!」 「じゃ、残念でした」 ロイドとなら結婚しても好き放題やらせて貰えそうだな。 家族のこととかどうでも良さそうだし。。。... [続きを読む]

受信: 2007/02/04 11:15

» 【コードギアス 反逆のルルーシュ】第16話感想! [えんぴつ日記]
コードギアス 反逆のルルーシュ第16話感想 『この死にたがりが!!!!!!!!!! 人を救いたいってぇ?救われたいのは自分の心だろぉ。 それに殉じて死にたいんだよねぇ。 だからいつも自分を死に追い込む。』 『うああああああああああああああああああああ!!!!』 【囚われ の ナナリー】...... [続きを読む]

受信: 2007/02/04 16:42

» 今週のコードギアス&妖奇士 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 ♪ 死んだ筈だよ おマオさん 生きていたとは お釈迦様でも 知らぬ仏の おマオさん エーサオー 玄治店 ♪な感じで時刻を越えてマオ参上。前回の感想で「復活したら云々」と書いたらあっさりと、しかも次週に復活するとはげんなり。 なんていうかねご都合主義的...... [続きを読む]

受信: 2007/02/04 21:53

» コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」感想 [accessのweb飛行機写真館]
コードギアス・・・毎回こんなに楽しみにしてるこのアニメ。怒涛の展開、もう何が起きるかまったく予想不可能。しかも今回はタイトル的にもさらに予測不可能。いったいどんな展開になるんだか・・・コードギアス 反逆のルルーシュvolume03[初回生産分のみ限定仕様]早速感...... [続きを読む]

受信: 2007/02/04 23:47

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』 [~SoSeGu~]
自分勝手の正義感に [続きを読む]

受信: 2007/02/05 03:10

» コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む) [突っ込みコードギアス]
紅蓮弐式改修終了 [続きを読む]

受信: 2007/02/10 12:00

« ハレ晴レユカイを踊ってみよう | トップページ | 痛い日 »