« Thanks! 200,000HIT | トップページ | 金色のコルダ Opus 19 »

2007/02/11

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 騎 士 ◆
Codeg17
 「無頼とは違うんだよ
これでネタフリしたかったんだけど、もっと詳しい方が色々ネタにしてくれそうなので・・・。

 さてさて。
 悪目立ちしすぎると、こういう目にもあうよ、という事か。コーネリアの忠誠を確かめるっていう感じのやり口、どうでしょうね。まあ、イレブンを信用しない武人らしい選択なのかもしれないけど・・・
 スザク、ガクブルしてますけど、大丈夫なのか?
「あなたは職業軍人なのよ?」
 だよなあ。
 でも、死刑って銃殺刑?
 だとしたら複数人で撃つのが普通かと思っていたんだけど・・・。
この世界ではどうなんだろう。

 まあ、肝心の藤堂がゼロにもらわれていっちゃったので、この件はうやむや。ランスロットで出撃!
 ほう。顔の見えない相手なら、ナイトメア相手なら闘うのは平気なんだな。スザク。君もルルーシュと同じか・・・。
 スザクもルルーシュも、人の命を奪う事に想像力働かなさすぎ
 だから知り合いだったりすると急に臆病になるんだな。

 さて。ロイドさん。
 パスワードは「僕の好物」か。
 「ぼ・く・の・こ・う・ぶ・つ・・・」っと。
  「ぱすわーどがちがいます」
 パスワードは「猫の名前」みたいな?
  (学園ヘヴンネタですスンマセン)

 自分の部屋で過去の「何か」を見つけたシャーリー。
 ユーフェミアからのご指名をうけたスザク。
 アヒャなルルーシュ・・・
 「保留」になってるミレイさんの婚約。

 どうなるんだっこれからっ!
 え?
 来週、17.5話?
 また、総集編?今度は誰が語ってくれるんだろう・・・。

 今週、提供クレジットが1回しかなかった?公式サイトの映像も短かったし・・・
でも、挿入歌はあったのねえw

|

« Thanks! 200,000HIT | トップページ | 金色のコルダ Opus 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13870610

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17:

» コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/11 20:35

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 [シバッチの世間話]
コードギアス 反逆のルルーシュ 2「もちろん一番はお兄様ですけど」 兄の操作が上手いナナリー。 お馬鹿な兄が「スザクが一番」と答えたら悲しむのを知っているのですな。 ルルーシュはいざと言う時にスザクにナナリーを守ってもらうつもりの様ですが、軍人なんてい....... [続きを読む]

受信: 2007/02/11 22:41

» 【コードギアス 反逆のルルーシュ】第17話感想! [えんぴつ日記]
コードギアス 反逆のルルーシュ第17話感想 『今までのが全部・・・ ス ザ ク !!!!!!! ど う し て ・・・ お前はそんな所にいちゃいけないんだ・・・』 【騎士】...... [続きを読む]

受信: 2007/02/11 23:10

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」 [ミナモノカガミ]
中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。 スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを 救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の 秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/02/12 01:50

» コードギアス第17話の感想-ラクシャータかわいいよラクシャータw [ちゃむりの感じたこと♪]
「ディートハルトに仕切らせろ」 扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのかなw... [続きを読む]

受信: 2007/02/12 08:12

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『騎 士』 [~SoSeGu~]
情報の不完全性とランバ・ラル [続きを読む]

受信: 2007/02/12 14:58

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第17話 でだしからスザクの弱弱のシーン。マオに依って精神的にかなり痛めつけられてしまったスザク、,,。そんなことを考えながらスザクを見つめるルルーシュ、,, 美術の時間のモデルになっていた! 考えてるうちに顔&ポーズが変わってしまったらしく,見事リヴァルのおもちゃにされてしまった!(笑) 一方偽新婚生活満喫中の扇は愛妻弁当を貰ってまんざらでもないようです。とそこへ京都からの使者が。藤堂が一人拘束されたから助けてほしいとのこと。ルルに連絡を取り承諾を得る。 そしてユーフ... [続きを読む]

受信: 2007/02/12 22:19

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE17 「騎士」 [自由きままな旅日記]
つ、ついに藤堂キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (*´∀`)「新型機ダサクね?」 ( `・ω・)「武士なら切(ry」 詳細どぞ!↓ [続きを読む]

受信: 2007/02/12 22:45

« Thanks! 200,000HIT | トップページ | 金色のコルダ Opus 19 »