« もうすぐ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 »

2007/02/10

Thanks! 200,000HIT

200000hit1
 アクセスありがとうございます。
 皆様の毎日のワンクリック・・・もしくは検索だったり、はたまたどこかから飛ばされたらこんなとこにたどりついちゃったよ〜。な事もあったかもしれませんが・・・。
 えーと、ブログ始めたのが一昨年の2月?アクセス数がわかる仕様にしたのがその年の5月くらいだったから・・・約2年、(まあ、解析が上手く機能してなかったり、まる3日近くメンテが入ったり、いろいろあったので正確な数字じゃ、ぜんぜんありませんが)こんなに続けてこられたのはホントにみなさんのおかげです。
 ほんとうにありがとうございます。200000hit2_1  

記念お絵描きは、迷って迷って、迷った末2枚・・・
 お嬢さん↑とオニイサン←。
 どちらかお好きなほうで、ささやかですが感謝の気持ち、お受け取りください。

それでは、これからもブログ&管理猫をよろしくおねがいします。

 ブログ      猫の物干し台
 専任ラクガキ職人 洗濯する猫 

*もし、「200,000キリ番踏んだ!」っていう方がいらっしゃいましたら名乗り出て下さると、私が喜びます。w
 あと、私で出来る範囲のラクガキでしたらリクエストにお応えしますので、おっしゃってみて下さい。

|

« もうすぐ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/13857756

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks! 200,000HIT:

« もうすぐ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 »