« DEATH NOTE - デスノート 21 | トップページ | 今日のラクガキ 03/09 »

2007/03/08

武装錬金 #23

◆武装錬金 #23 BOY MEETS BATTLE GIRL

 先週、ミッション系だとニュートンもアップルも不似合いって書いたけど、そういやニュートンは錬金術の方の関係者だったね。今、思い出した。

 

ブラボーは入院中。リンゴをウサギさんにしてもらって食べてます。・・・でも、丸く剥いていくとウサギリンゴは作れない〜♪クシギリにしないとね♪

 さて、夏休みの登校日・・・って、寄宿舎の生徒は全員寄宿舎に残ったままなのか??夏休み中?補習とか受けてるの?それとも体育会系?(に、見えるのはあのメンツにはいないけど)
 家族関係がわかるのはかろうじてカズキ兄妹、あーんど、パピヨン。まあ、パピヨンは身内全員、自分で殺しちゃったわけですが。・・・orzなんて設定だ。
 寄宿舎、ゴハン出るといいねえ。ブラボーが居なくなった後の管理人さんってどうなってるんだろう。高校生男女が一つ屋根の下、監視する目もないのに・・・考えるだに恐ろしい。(ような気がする)

 この登校日の放課後、楽しい半日を過ごしたカズキと斗貴子さんは又闘いの場へ戻っていくわけですが・・・白い核鉄の使い道は?秋水くんの今後は?
 そしてパピヨンの核鉄研究は間に合うのか?

 元気びんびん!で来週を待つ!

|

« DEATH NOTE - デスノート 21 | トップページ | 今日のラクガキ 03/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14191391

この記事へのトラックバック一覧です: 武装錬金 #23:

» 武装錬金 #23 [アミューズエイド]
 二人のヴィクターに対して白い核鉄は一つ!  元の人間に戻れるのは・・・・・ ヴィクトリア:「大変なことになっちゃたわね・・・けど、選択肢があるだけ、あなたはまだまだ幸せよ。」  ヴィクターか武藤カズキのどちらか一人!!  #23 BOY MEETS BATTLE GIRL  夏休みの登校日に三バカトリオが久々の登場!  オトコ同士の話は斗貴子さんがいないトコでしましょう(・∀・)ノ  ブラボーはカズキとの戦いの後、ご隠居キャラ(ぇ  エロスが... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 22:04

» 武装錬金 第23話「BOY MEETS BATTLE GIRL」 [ミナモノカガミ]
ヴィクター圧倒的な強さは大戦士長と拮抗する程だった、 一方カズキ達はニュートンアップル女学院に到着、 そこで黒い核金を生み出したヴィクターの妻から衝撃の真実を知る、 黒い核金を無効化出来る白い核金を使えるのは一人だけ・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 23:57

» BOY MEETS BATTLE GIRL [tune the rainbow]
「過去は作れないけど、俺は斗貴子さんと一緒に未来を見てみたい」 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 00:32

» (アニメ感想) 武装錬金 第23話 「BOY MEETS BATTLE GIRL」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ 夏休みも終わりに近づいた登校日。カズキと斗貴子は仲間との久しぶりの再会を楽しんでいた。だがカズキの顔は晴れない。白い核金を使い人に戻れるのは、カズキかヴィクターどちら一人だけ・・・。カズキはこの難しい選択に、迷っていた...... [続きを読む]

受信: 2007/03/10 18:49

» 【武装錬金】第23話感想 [えんぴつ日記]
武装錬金第23話感想 俺がみんなを守るから 誰か俺を守ってくれ――― 【BOY MEETS BATTLE GIRL】 [続きを読む]

受信: 2007/03/14 01:15

» 武装錬金#23「BOY MEETS BATTLE GIRL」 [Sweetパラダイス]
見るのが遅くなっちゃいました「二人のヴィクターに対して白い核鉄が一つ!」「元の人間に戻れるのは・・・」「ヴィクターか武藤カズキのどちらか一人!!」久しぶりの学校。まひろカズキに抱きつくのかと思ったら斗貴子さんの方へ行った兄より同性なのね泣いてるカズキ剛...... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 23:09

« DEATH NOTE - デスノート 21 | トップページ | 今日のラクガキ 03/09 »