« D.gray-man 第22話 | トップページ | 武装錬金 #23 »

2007/03/07

DEATH NOTE - デスノート 21

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 21 活 躍 ◆
Dnote21
 「向いてない・・・ &...。」

 もう、今回はこれでw。
エルに「なかなかやりますよ。模木さんは」
とまで言わしめた彼。いやー、良い公務員だったんだろうなあ。地道で、上司の命令を忠実にもくもくと。うん、うん。
 松田のバカがあんなことになって死んじゃったから(違)この役目が彼にまわってきちゃったワケで。

 

悲哀

 とはいえ、本筋としてのストーリーは捜査員模木の個人的な心情とは別のところで大ハデ展開!

 レム!あなたどこまでミサ好き?何があった?
 「これは何かあったら私にこいつを殺せといっているのか?」
 それって、レム、あなた死んじゃうんじゃないの?
 平気?なの?

 ミサ、あなたもあなた。レムとの最初の出会いもこんなだったのかなあ。こういう、素直すぎるほど素直なトコがレムの好みだったのかなあ。レム、「今のキラは卑劣で最低」という、人間視線のモラルを持っているみたいだし。

 そして、ミサ。
 「ライトのために(うふ!)」
 つーことで、大っきらいな火口とのデートに。
 普通に2人でドライブって、年ごろの娘さんとしてアブナいんですけど。それにアイドルで今後ヨツバの仕事をバンバンやっていくなら、超アブナイ。
 写真週刊誌に写真おさえられたら
「ヨツバ幹部と寝て仕事をゲット?!アイドル ミサミサの黒いウワサ」
 みたいになっちゃうぞ。

 ともあれ、その豪胆さで「火口はキラ」という証言を持ち帰ったミサ。
 喜ぶメンバーの中で思案顔のエルが気になりますが・・・。

 来週は・・・火口vsエル組?

|

« D.gray-man 第22話 | トップページ | 武装錬金 #23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14176191

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 21:

» DEATH NOTE 第21話「活躍」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
DEATH NOTE 第21話「活躍」のかんそうでおま。 3回みたら中毒に陥ったあのオープニングですが、やはりホルモンですね。 もっとも、聞く人によってはただの雑音、という人もすくなくないでしょうし、主題歌に向いて... [続きを読む]

受信: 2007/03/07 20:11

» DEATH NOTE 第21話「活躍」 [ミナモノカガミ]
ヨツバを疑う一同だが決定的な証拠はない、 今後どう動くかでLと夜神親子は方向性の違いで割れることに、 しかしLと繋がれた月は彼と行動を共にするほかにない、 Lはミサを利用してヨツバへの接触を試みるが・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/07 23:57

» DEATHNOTE アニメ story.21 『活躍』 感想 [漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味]
ミサはLを知っているかもしれない。という事をLはアイバーに言わせ、それに食いついたヨツバがLを探すのはコイルの仕事でもあると、コイルをヨツバ社員として迎え、ヨツバのイメージガールの面接にミサは向かう。 打... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 17:59

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第21話・活躍! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、ミサがヨツバに潜入調査します。イメージガールの面接に行くのですが、そこで何と死神・レムと再会します。(DEATH NOTE第21話・活躍の感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007/03/22 16:15

« D.gray-man 第22話 | トップページ | 武装錬金 #23 »