« イベント◆金色のコルダ 星奏学院祭レポ | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2 いっかいめ »

2007/03/14

DEATH NOTE - デスノート 22

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 22 誘 導 ◆

 火口の車が走り出した瞬間、「頭文字D?!」が頭をよぎった今回。

 なかなか緊迫感ありましたねー。絵もキレイだったし、満足。
 ひぐっちの小物ぶりにも満足。ヤなヤツはこのぐらいジタジタしてくれると、いっそ気持ち良い(?)。しかし、この人、拳銃持ってるの?一般会社員だよね?ノートを持つ前から、この人アブナイ人だったの?
 しかし、ミサからこいつにノートの所有権が移った時、こいつを所有者に選んだのは誰だったんだろう。偶然?それとも・・・

 気になるのはレムの無口さ。
 ミサの幸せにしか、とりあえず関心がないようなこの死神。何考えているんだか。そういえば、レムはリンゴ欲しがらないのかな。

 次回山場?(ん?毎回次回が山場だと考えている私がいる)

|

« イベント◆金色のコルダ 星奏学院祭レポ | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2 いっかいめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14263305

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 22:

» DEATH NOTE22話「誘導」 [Spare Time]
page.49「植木」page.50「四葉」消化!確保まではいきませんでした… ミサミサがライトに話してる後ろでワタリがLに食事運んでましたね、角砂糖タワーはなかったですけど、マカロンで遊んでる(?かどうかはわかりませ... [続きを読む]

受信: 2007/03/14 23:19

» DEATH NOTE 第22話「誘導」 [ミナモノカガミ]
ヨツバに潜入した先でミサとレムが接触、ミサはレムからの話で 自分が第2のキラであったことと月がキラであったことを知る、 そしてレムの助けで火口が第三のキラであると知ったミサは、 月の為火口と接触し、彼がキラであるとの証拠を得るのだった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 01:44

» DEATH NOTE 第22話「誘導」 [SERA@らくblog]
松田さんしかいない――。 ミサの活躍で火口がキラだと判明した。 殺しの方法を知るためにドッキリTVで罠を張ることに… その囮に指名されたのが松田さん! おめでとう! ついに活躍の時がきたねー(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 21:06

» DEATHNOTE アニメ story.22 『誘導』 感想 [漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味]
ミサが簡単に火口をキラである事を突き止めたのを不信に思いながらも、Lは作戦を立て、キラの犯罪者捌きが止まって3日後、火口をキラと断定し決行する。 松田を使い、さくらTVでキラの名前を言うという企画。 松田の名前... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 21:12

» 『DEATH NOTE -デスノート-』第22話「誘導」 [Moon of Samurai]
 前回、ミサの活躍によって火口をキラと自供させることに成功しました。しかしLにとってはかえって面倒な成り行きになってしまったわけでもあります。これまで手がけてきた全ての難事件においてLは証拠を揃えてから犯人を逮... [続きを読む]

受信: 2007/03/16 00:36

» 松田ふたたび(デスノート第22話) [BLOG不眠飛行]
良かったなあ松田!死んだ扱いになって、これから先ずっと、日の当たらない場所でひっそりと生きていかなければならないのかと、不憫に思っていたところだったんだぞ!まさか再び、こんな活躍のチャンスが巡ってくるなん... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 06:58

» アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第22話・誘導! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、火口がキラであることはミサの活躍で分かっています。しかし、L(エル)は実際に殺すところを見たいということで火口にトラップをしかけるわけです。(DEATH NOTE、第22話・誘導の感想は以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007/03/28 17:02

« イベント◆金色のコルダ 星奏学院祭レポ | トップページ | ゲーム★金色のコルダ2 いっかいめ »