« ギリギリ | トップページ | キョン@クワトロが言ったから »

2007/03/21

DEATH NOTE - デスノート 23

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 23 狂 騒
Dnote24
「エル、ヘリコプターの操縦までできたのか」

「ああ。ハワイで親父に教わった

 というわけで、一般社会人が拳銃持ってるわ、インターポールの最後の切り札は大金持ちで巨大ビルを突貫工事で仕上げさせちゃうし、ヘリチャーターできちゃうし、ライフルは持ってるし、詐欺師と泥棒はお友達。
 だんだんリアルが遠くなる・・・。

 「キラの正体、今夜判明!?」みたいなこのテレビ番組も、これまた引張り加減がこのテの番組そっくり。確信は最後の5分まで言わずに・・・って、番組途中で終わらせちゃったよ。今ごろ、さくらTVのお客様コールセンターはパンク状態だな。きっと。
 某巨大掲示板の実況も大盛り上がりでサーバーが飛んじゃってる事でしょう。

 そんな中、一番びっくりした事。
 レムが電話会社に通信記録が残る、なんていう人間社会の仕組みについてよく知っているなあ、という事だったり。

|

« ギリギリ | トップページ | キョン@クワトロが言ったから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14341678

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE - デスノート 23:

» DEATHNOTE アニメ story.23 『狂騒』 感想 [漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味]
追い詰められた火口は、事務所に行き、松田の履歴書を探した。ノートに名前を書くが40秒経っても死なない。 最後の手段として、レムと契約を交わし死神の目を手に入れる。モニタで様子を見ていたLと月は、火口が車内で誰か... [続きを読む]

受信: 2007/03/22 22:17

» DEATH NOTE 第23話「狂騒」 [SERA@らくblog]
そこまでだ――! 火口、最後の暴走。 焦った火口は、取引で死神の手を入れるが。 Lたちの追撃に追いつめられる… 今回のMVPは、スナイパーな執事ワタリさん(笑) 何者ですか?(^^; ... [続きを読む]

受信: 2007/03/24 01:46

« ギリギリ | トップページ | キョン@クワトロが言ったから »