« 金色のコルダ Opus 22 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 21 »

2007/03/06

D.gray-man 第22話

◆D.gray-man 第22話 エリアーデの真実 ◆
Dgray306
 チェリベの次はイグニ・・・

 進めます。
 エリアーデ、AKUMAなんだけど、人気キャラだよね。何気に。というか、ここまで個性と自意識を持ったAKUMA、他に出てこないし。・・・とりあえず、当分。ね。

 という事で今回のラクガキは無茶してみました。エリアーデに気に入ってもらえるといいんですけど。
 さて。エリアーデとクロちゃんの種族(?)を越えた愛の行方は来週。
 そして・・・原作通りならその続きがとても楽しみなんだけど・・・この時間帯であの展開はNGな気がするので、はてさて、どうなる事やら。
 とはいえ、それは次の次以降のお話。

 重ねて。
 来週は愛の物語。見逃すな。

|

« 金色のコルダ Opus 22 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14163064

この記事へのトラックバック一覧です: D.gray-man 第22話:

» エリアーデの真実 [tune the rainbow]
「愛してたのに・・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/03/07 00:36

» D.Gray-man 第22話「エリアーデの真実」 [ミナモノカガミ]
クロウリーはアクマばかり狙うエクソシストの吸血鬼だった!? ラビとクロウリーが戦う中、アレンはエリアーデと遭遇。 戦いを拒否するアレンだが、左眼が戻り彼女がアクマだと 分かると戦うことを決めるのであった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/07 01:45

» D.Gray-man#22「エリアーデの真実」感想 [おぼろ二次元日記]
どんなに進化して自我を持っても、どんなに可愛く綺麗になっても。アクマは全てが千年伯爵のもの。苦しい、ツライ・・・だから。アレン「戦う理由ができました。」「エリアーデの真実」アレンの左目が復活したことでアクマと分かってしまったエリアーデ!変身してアレンを...... [続きを読む]

受信: 2007/03/07 14:15

« 金色のコルダ Opus 22 | トップページ | DEATH NOTE - デスノート 21 »