« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 »

2007/03/02

DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.02

◆DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.02◆

 2巻は2,3,4話の3話入り。プラスピクチャードラマとオーディオコメンタリー。

 オーディオコメンタリーはルル、カレン、ジェレミアあーんど監督。
 4話の「その 名 は ゼロ」を見ながらのトークです。
 ジェレミア役のナリケンさんが、しきりに
「この頃はよかった」
「俺の女ですよ。ヴィレッタ」
「この先は見ないで欲しい」
 と、栄華を誇った当時のジェレミアを懐かしがっているのが、役に対しての思い入れがある感じで好感度アップ。今まで、現場の様子なんかは結構トークするけど、出演作の内容について語っているのをあまり聞いた事がなかったので新鮮でした。
 ルルはあまりカレンの話しを拾ってくれない気がしたけど、その分ジェレミア×カレン、ルル×河口監督というクロストークが・・・何しゃべってるのかわかんなーい!www

 本編では、カレンのシャワーシーンの湯気が薄くなってました・・・
つい、録画してあるのと見比べてしまったですよ。
 ちちさきが見えてる、見えてるってばっ!
 ところで、今気付いたんだけど、あの立ち位置で受話器を握りしめてカレンがカーテンを引くと、ルルーシュはどうやってあのバスルームから出たんだろうかという疑問が。今更ですが。

 ウワサのピクチャードラマは・・・なんだか、男性向け同人誌読んでる気分になった・・・。なんて2つのSを持つミレイさんなんだ。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14106898

この記事へのトラックバック一覧です: DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.02:

« コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 »