« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第6話 | トップページ | D.gray-man 第22話 »

2007/03/05

金色のコルダ Opus 22

◆金色のコルダ Opus 22 君のためのファンファーレ ◆
Corda22

 あらららら〜意外。
 ホントに柚木先輩、イギリスに?
 たった1人で?
 あの3人組は?w

 一年生コンビが素敵。何?あの空気wかみ合ってないのに通じ合っている感。

 

 しかし、この展開で残り話数の事を考えると、
「さあ、最終セレクションの幕開けよ!」
 スポットライト
 Fin
などという事に・・・
 ・・・ん?最終セレのCD?出るの?じゃ、今のナシ。ないない。

 でもなああ。香穂子、やる気があるのはいいけど、現実を見るとセレクションどころか音楽科入学だって難しいレベル。とりあえず譜面台を置いて練習してるから楽譜に書いてある事をヴァイオリンの音にする事はできる・・・の、か?

 なにしろ、原作の方は第3セレで魔法のヴァイオリンが壊れた後、練習らしい練習してないので、こっちからアニメの今後を推測することができないわけで・・・
 ゲームの方はマルチEDだからもっとだし。
しかも、来週は過去話?もしかしてあの・・・チビ土浦がコンクールに出てみようという気になったきっかけ話?(←反転)

 そんな事やってていいのか?
 もう1クールあるのか?
 「あのね」とかだったら爆発しちゃうぞ!
 はうはう〜

|

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第6話 | トップページ | D.gray-man 第22話 »

コメント

第二期が出来そうな位、中途半端になってしまいそうですね。
「あのね…」は、流石に勘弁してもらいたいですね。

投稿: はつゆき | 2007/03/06 00:27

 こんにちは♪
うーん、原作が終わっていない上にゲームではEDがあるし、だれとひっつけてもひっつかなくても、すでにそれぞれのファンがいるし・・・
 難しいですよね。
そこがゲームクリアして、原作を読んでいても楽しめる要素だったんですが、ラストとなると、・・・とりあえずDVD発売まで待って、っていうのだけはカンベンして欲しいです。ハイ。
 金銭的にも、時間的にも。

投稿: 洗濯する猫 | 2007/03/06 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14143301

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 22:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第22話 [孤狼Nachtwanderung]
第22話「君のためのファンファーレ」 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪金や~~~ん♪ 猫と会話できる金やん! 昔は悩めた青年だった金やん! そこへ悩める青年火原がやってきた。 「好きなだけじゃダメなのかな~」 「俺はお前が好きでいてくれるだけでいいぞ。それ... [続きを読む]

受信: 2007/03/05 23:06

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第22話 [ラブアニメ。]
「君のためのファンファーレ」 柚木先輩が本当に行っちゃったよ(汗)!! 香穂子の影響をモロに受け、スランプに陥った火原先輩。 今までは音楽が好きって気持ちだけで楽しくやってきましたが、改めて音楽と自分につい... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 07:50

» 金色のコルダ#22「君だけのファンファーレ」感想 [おぼろ二次元日記]
前半・火原、後半・・・ギャボー!!!柚木先輩!!!再び、連れ込みモード炸裂!!!ハアハア!!!これが無いと物足りないコルダ・・・。でも、柚木は遥かイギリスへ・・・。「君だけのファンファーレ」香穂子のヴァイオリンはとてもコンクールに出場できるレベルのもの...... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 13:39

» 金色のコルダ 22話「君のためのファンファーレ」 [怜奈の自己主張]
柚木ファンの皆様・・・今回は一緒に泣きましょう・・・(T_T) あれだけ、あれだけっ! あれだけ私達が留学反対を叫んでいたにも関わらず、とうとう柚木さまは空港の中に消えてっちゃいました。―――あれかな? もしかしたら... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 14:32

» 金色のコルダ 〜primo passo 〜 Opus 22 「君のためのファンファーレ」 [ゼロから]
「日野香穂」の参加は、コンクール質にも関わること。」と教師や生徒達に言われているよ。確かにへたっぴになったけど、あんまりです。 [続きを読む]

受信: 2007/03/06 23:07

» 金色のコルダ〜primo passo〜 Opus 22 「君のためのファンファーレ」 [焼きプリン定食(2個目]
うーん…私はゲームの「絵」にあんまし萌え無いかも(´_ゝ`) 金色のコルダ2 プレミアムBOXコーエー 2007-03-15売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 私は「本編」がアニメだと思っちゃってるので、他の媒体だとダメっぽいヾ(´▽`...... [続きを読む]

受信: 2007/03/07 18:28

» 金色のコルダ22話「君のためのファンファーレ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
香穂子の演奏を酷く言う生徒が増えてきた。日増しに高まるその声にも動じることなく、練習を続ける香穂子。それでもコンクール参加者は香穂子のことを温かく見守るのね(^^)みんなよく出来た子ばっかだよ。自分のことより香穂子のことばっかり。そんな中、...... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 22:44

» 金色のコルダ#22「君のためのファンファーレ」 [Sweetパラダイス]
生徒達だけでなく先生まで香穂ちゃんのことを悪く言う寝てる火原っち悩める青年、火原っち柚木様が言っていた「音が変わったヤツがもう一人」て火原っちのことだったのね『先輩の音から、いっぱい元気をもらいました』今回、香穂ちゃんと火原っち、いい感じでした和服姿の...... [続きを読む]

受信: 2007/03/24 13:07

» 金色のコルダ#22「君のためのファンファーレ」 [Sweetパラダイス]
生徒達だけでなく先生まで香穂ちゃんのことを悪く言う寝てる火原っち悩める青年、火原っち柚木様が言っていた「音が変わったヤツがもう一人」て火原っちのことだったのね『先輩の音から、いっぱい元気をもらいました』今回、香穂ちゃんと火原っち、いい感じでした和服姿の...... [続きを読む]

受信: 2007/03/24 13:10

« 仮面ライダー 電王 DEN-O 第6話 | トップページ | D.gray-man 第22話 »