« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 参加レポ | トップページ | ギリギリ »

2007/03/19

金色のコルダ Opus 24

◆金色のコルダ Opus 24 心満たすハーモニー
Corda23
 懸念していた通り、ここへ来て駆け足展開です。・・・来週、最終回〜!?
 今日のラクガキは久々に香穂子。微笑んでる感じとざっくりさを出そうとしたんだけど、なんかたくらんでる笑顔になってしまった・・・。

 さて。
 私は声を大にして言いたい。
 これは、言っときたい。

 チャリティコンサートの場面、月森ママのピアニストメインのコンサートみたいなのに、何故BGMがピアノじゃないのよ?
 何?この選曲?
 曲は何でも良いから、せめてピアノの音にして欲しかった・・・
 何?大人の事情ってヤツ?それとも何かのミス?

 そして、もう一つ。
 こら。桜貝をつまもうとするよりも、何が埋まっているかわからない砂の中に手をつっこむほうがよっぽど危険ですよ?

 ところで、土浦くんが先週あたりでがっつり来たと思ったら、今週は火原先輩に志水くん。・・・この香穂子、手だれのプレイヤーですね。(いや、そうでなく)

 なんか、ここ1週間ほどの記事を振り返ると半分以上コルダ、コルダ、コルダ。
イベントも行ったし、新作ゲーム買っちゃったし、まあ、そういう事なんですけど。

 でもねっ。他のアニメも、電王も、ちゃんと見るのは見てるんだからっ。
 PSPでプレイしていたTOD2も一時中断中。
 DS用に買ったテンペストなんか、一度も電源いれないまま・・・

 という事で、今もコルダ2プレイ中。
 加地くん狙い中。です。

|

« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 参加レポ | トップページ | ギリギリ »

コメント

日野さんが哀しそうな顔をしてる気もします。まだ、24話を観ていません。放送環境が悪く、ネット配信や友人を頼ってますので~週遅れが多いのです。

「セイント~」は、ラジオから始めました。四聖獣と杉田くんや福山くんが加わって、アニメを探して観ました(ついていけないのが本音)…イベントDVDが、楽しそうだったのです。たぶん、全員でのイベントはムリでしょう。春に始まるのが、テレ東系なので、友人に頼んでみようと思います。

杉田くんの制服姿は、自然すぎてました。似合ってますよね。

投稿: 豆知香 | 2007/03/20 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14319391

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus 24:

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第24話 [ラブアニメ。]
「心満たすハーモニー」 柚木復活!? ……というわけで、一番の衝撃はなんといっても次回予告のシルエットなのですが、今回もお腹いっぱい萌えさせてもらいましたvv モテ期の香穂子がたまらなく羨ましい!! ... [続きを読む]

受信: 2007/03/20 07:52

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第24話 [孤狼Nachtwanderung]
第24話「心満たすハーモニー」 みんなで壁を乗り越えるのだ!!! (〟-_・)ン? 脱獄でもするんですか? .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  石川さんの歌声キタワ━━━━(〃∇〃)━━━━ッ!! 「お前さん達が頑張る姿を見ると傷も癒える・・・・・なぁ~んてな」... [続きを読む]

受信: 2007/03/20 14:11

» 金色のコルダ〜primo passo〜 Opus 24 「心満たすハーモニー」 [焼きプリン定食(2個目]
残り2話!誰エンドで終わるのか!?ヾ(´▽`;)ゝ 金色のコルダ~primo passo~3於地紘仁 高木礼子 谷山紀章 アニプレックス 2007-03-28売り上げランキング : 166おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ゲームやってないから「○○エンド」というのをどれも....... [続きを読む]

受信: 2007/03/20 22:54

» 金色のコルダ 〜primo passo 〜 「Opus 24 心満たすハーモニー」 [ゼロから]
男子に声を掛けられて、てへりの冬海笙子。可愛いですね。 [続きを読む]

受信: 2007/03/21 21:03

« イベント◆涼宮ハルヒの激奏 参加レポ | トップページ | ギリギリ »