« ゲーム★金色のコルダ2 いっかいめ・ネタバレアリ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 »

2007/03/16

ゲーム★金色のコルダ2 にかいめ・ネタバレアリ

 さて。次のターゲットは白黒人気者。
 「ゆ」のつく先輩こと、柚木先輩

 無印コルダと違って、もうユーザーの大半は裏表のあるキャラと知っているってことでか、プレイヤーキャラにはあっさり仮面をはずして見せます。
 そして中盤。恋愛段階でいえば3段階目に入るぐらいから、もう、クーデレ全開。アマアマです。セリフ聞いてるだけで耳にムシバができそうです
 何度机をバンバン叩きたくなったことか。

 まあ、特筆すべきは、柚木先輩攻略していると香穂子以外にも柚木の裏の顔を知る事になるキャラが出てくるってことでしょうか・・・
 ん?それが何人になるかは・・・ルート次第かな?
 私はとりあえず香穂子+1人のルートでしたが・・・

 とりあえず、無印コルダと違ってライバル度と親密度の兼ね合いに気を使わなくてもとりあえずラブなエンドにたどりつけるのは嬉しいかも。

 ここで「難しい」に鞍替えするテもあるんだけど、とりあえず「ふつう」で全制覇してから考える事にします。既読スキップがしがしきかせても・・・まだまだ時間かかるなー。テキストアドベンチャーと違ってあんまりスキップしたくないっていうか・・・
 さて、3回目は誰にしよっかな。
 志水君か、月森君、もしかして金澤先生あたりだと話の裏が見えてきそうな気配もするし。一晩眠って考えよう。

|

« ゲーム★金色のコルダ2 いっかいめ・ネタバレアリ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14285687

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★金色のコルダ2 にかいめ・ネタバレアリ:

« ゲーム★金色のコルダ2 いっかいめ・ネタバレアリ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 »