« DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.02 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 第6話 »

2007/03/03

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 神 の 島 ◆
Codeg19_1
 えーと、カレンさんは、「芸能人水泳大会」でポロリの役の人ですか?
 シャワーシーンといい、DVDのアレといい、そして今回の滝つぼ修業。
 しかし、デジャヴなシーンだ。MS08小隊のキキとか、梟の城(だったかな?)なんか時代劇映画でも似たようなシーンがあったな。
 滝 ハダカの美女 敵対
なんか、そういう決まり事みたいです。
 流石のカレンも「体力バカ」0.55秒を駆け抜ける男スザクには手も足も出ず・・・背中、痛そうだな、とか。ルルにもスザクにも全裸さらしてるぞこの娘、とか。
 なんか、これ、このシーン、重要な意味があったわけですか?

 ところで、カレンも最初に掴んだのが黒の騎士団のジャケットじゃなくてパイロットスーツの方なら、スザクに怪しまれず ぐっさり いけちゃったかもしれないのになあ。せっかくのチャンスだったのにさ。
(あ、ギアスは続行中?だったらダメか?)

 そしてなんといっても今回はなさけないルルーシュが見物。
 あはは。
 落とし穴! 汗だく! 息上がってるし。
 あんた、銃持ってるなら獣待ち伏せして撃て。狩れ!
人間は撃ち殺せてもウサギはあかんとか、言うなよ?
箱入りらしからぬたくましさでユーフェミアの方がサバイバーですね。しかも、慰められてるし。

 大筋の方だと、なんだかブリタニア側の人たちの会話を聞いていると、なんだかルルーシュが空回りしているように見えてならないよ・・・
「ぶぅりたぁ〜にあ」皇帝はまあ、アレだけど、兄さん姉さん達はとんだとばっちり(特にクロヴィス)なのでは?そして、それに付き合わされているそれぞれの部下達、ね・・・。

★ルルーシュとカレン、声優アワード受賞おめでとお!

|

« DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.02 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14120052

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19:

» 神 の 島 [tune the rainbow]
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」 [続きを読む]

受信: 2007/03/04 01:09

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [ミナモノカガミ]
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/04 01:15

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [シバッチの世間話]
コードギアス 反逆のルルーシュ 3何か予想通り「無人島で二人きり」が始まったのでガックリ。 普段中身の無い会話が多いだけに、何かこういうシチュエーションにしないと中身のある会話を描けませんって感じがしてどうにも嫌悪感が。 しかもカレン&スザク、ルルーシュ....... [続きを読む]

受信: 2007/03/04 08:03

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 [孤狼Nachtwanderung]
第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク! 裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル! しかも仮面してたのに正体... [続きを読む]

受信: 2007/03/04 14:13

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 [SERA@らくblog]
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを擬視するくらい。 不思議な南の島編~ ... [続きを読む]

受信: 2007/03/04 23:15

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 [Hiroy's Blog]
神 の 島 そして新機体 [続きを読む]

受信: 2007/03/05 00:14

» 今週のギアス&奇士&地球へ・・・ [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか... [続きを読む]

受信: 2007/03/05 13:56

» 【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想! [えんぴつ日記]
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』 【神 の 島】 [続きを読む]

受信: 2007/03/06 00:20

» コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 [月の静寂、星の歌]
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →粗....... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 07:12

» コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 [月の静寂、星の歌]
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →粗....... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 07:15

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 14:45

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 [~SoSeGu~]
なぜ神津島ではないのか? [続きを読む]

受信: 2007/03/07 13:50

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』 [CHEZ MOKANA]
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/09 00:15

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [アバトーンの理想郷]
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ〜。 [続きを読む]

受信: 2007/03/09 18:29

« DVD◆コードギアス 反逆のルルーシュ vol.02 | トップページ | 仮面ライダー 電王 DEN-O 第6話 »