« ゲーム★金色のコルダ2 にかいめ・ネタバレアリ | トップページ | イベント◆涼宮ハルヒの激奏 参加レポ »

2007/03/17

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21

◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 学 園 祭 宣 言 !
Codeg21
 とうとう、チーズくんが3つに。
 いいな。あれ。私も欲しい。

 もう、何がなにやら。
 アーサーのコスプレに、反抗のスザク版ランスロット・・・ドゥを伸ばすのには初期型とはいえナイトメアを使うのに大量のタマネギを鉄人も真っ青の包丁さばきでスライスするのは手作業。

 今回の見どころ?
 カレンのオバケ?
 かみつくアーサー?
 今までに無いほどがっかり顔のC.C.
(原因はピザが樹にひっかかったからって・・・)
 開始のアナウンスは「その猫は、こんな声で鳴きます」の「にゃああぁぁ

 シリアス展開もちりばめられているのに!!!
  ヴィレッタ&ジェレミア!
  咲世子さん!!!
  ロイドとニーナ!

 でも、あの超目立つ格好でおしのびのユーフェミア皇女殿下
 この世界のサングラスは・・・どうもイケてない。

|

« ゲーム★金色のコルダ2 にかいめ・ネタバレアリ | トップページ | イベント◆涼宮ハルヒの激奏 参加レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/14296631

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21:

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 [孤狼Nachtwanderung]
? ?第21話「学 園 祭 宣 言 !」 「ニャァ~~~~ン♪」 再びナナリーのニャン声が聞けたアッシュフォード学園学園祭です! 12mのギネスピザに挑むのは我らがスギ様!・・・・・じゃなくて、アーサーに噛まれまくりのスザク! アッシュフォード家... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 01:46

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」 [ミナモノカガミ]
元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退した スザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けと ニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉で スザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 02:30

» コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 07:36

» コードギアス反逆のルルーシュ#21「学園祭宣言!」感想 [おぼろ二次元日記]
私事ですけど明日は娘の卒業式なので簡易感想、またはまったり更新します。コメント・レス、TBのお返しが遅くなると思います。申し訳ありません・・・。それでも書いてしまうコードギアス!今回も面白かった〜!!!ラストのルルの目が怖い!!!ウギャー!!!オレンジ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 15:40

» いい歳こいてギアス好き 21話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 22:52

« ゲーム★金色のコルダ2 にかいめ・ネタバレアリ | トップページ | イベント◆涼宮ハルヒの激奏 参加レポ »